たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 疲れMAXのオヤジと大雨でリキの病院には行けず・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


疲れMAXのオヤジと大雨でリキの病院には行けず・・・

2011 - 08/26 [Fri] - 20:47

最近ブログの更新が・・・
今まで毎日更新してきたが
お盆休みや先週末のバスケの大会と練習
そしてリキの早朝の色々で疲れはMAX
明日はタクヤも仕事で私も午前中は会社へ


休日は遊ぶ為にあると思っていた若い頃・・・
今は・・・休日は身体を休める為にあると
身体が悲鳴をあげているのに・・・
遊びではないがボランティア等で
休日の方が疲労度が大きい


午後から雷雨


夕方リキの病院予定だったが
午後からの大雨で道路も冠水し
やっと帰宅できたが病院は明日にした・・・


リキ ぐったり


強心剤を飲ませてから咳が止まってきたが
心臓の薬を増やした事で抗生物質やアレルギーの
薬は止めてあるので顔にもカイカイが広がり始めて
辛そうなリキ


リキの病院は行かないクセして・・・
これから自分のボキボキには三週間ぶりに行く
21:30~23:30まで二時間みっちりと
さすがに三週間も間があいたのと休日疲れで
良くなっていたのが元に戻ってしまっているだろうな・・・


明日から世界陸上が始まる
既に柔道は深夜やっていて日本勢は大活躍だが
なでしこの時のようにライブでは見れない・・・
今はスポーツ観戦よりも・・・
兎に角・・・ちょこちょこでも・・・寝なくては・・・


さぁ そろそろボキボキに行ってくるか

そうそう
ブログを無理して更新しようと続けていると
愚痴ブログになるから気をつけましょうね^^


現在、頂いたコメントは非公開にしてあります
お返事は訪問してコメントを入れさせて頂いています
コメントにはブログアドレスを付けて頂けたら助かります。

関連記事

リキ君のためにも
オトンさんの健康が大事です!
家にいてガーデニングとかで外に出ていることも多くて
気温の変動が激しいためか
疲れがひどくて
私もとても眠いです。
ブログのために結構睡眠時間を削っています…
夫もみょうに疲れていて
お互い健康に留意しないと…
ちょっと愚痴でした~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はまだ30代ですが、20代の頃に比べると体力が落ちたと
つくづく実感してます。
40代50代になるともっともっと体力落ちるんだろうな。
でもその頃は子育ても終盤。
少しは楽になるのだろうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは ♪
毎日更新していると、一日でも更新しないと、何ともやりきれない気持ちになります。
私も今月は新たな仕事に挑戦し、初めて3日連続で記事の更新をしませんでした。
ちょっと辛かったですが、仕方ありませんでした。
感情のこもらない記事を書くことは、貴重な時間を割いて訪問していただく方々に失礼で、申し訳ないとの思いでした。
今までのオトンの記事を見れば、更新できない事情も読者は誰も分かっています。
自信の体調やリキ君のことなどやることは色々あり、精神的なストレスも解消し、時間が取れたら記事UPでいいのでは・・・・無理せずに!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
またまた暑い日が戻ってきた北海道です
数日続きそうですが、この暑さもあと少しでしょうか・・・
それでも突然大雨になったり・・・
ゲリラ豪雨になったりと、どこも同じですね
リキちゃん、咳も痒いのも辛そうですね
涼しくなると少しは・・・楽? なのかなぁ~

お久しぶりです。1年半ぶり以上なので、おそらくお忘れだと思いますが^^;
皆さん、お元気そうでよかったです^^ でもリキくんがつらそうで。。。わたしも実家では犬を飼っていたので、なんだか切ないです;;
では、またこれからちょこちょこお邪魔させていただきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

