たくやとおとんと・・・・ときどきリキ いや~凹む・・・胃痛の種が増えた・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


いや~凹む・・・胃痛の種が増えた・・・

2011 - 08/30 [Tue] - 23:32

朝から凹んだ



自分のミス



相手がいる事だから詳しくは書けないが・・・



凹む・・・



仕事帰りにディラーに寄って修理費聞いたら・・・



凹み倍増・・・



ミラー破損

ミラー破損1

オカンは今までの胃痛の事情も知っているので

『怪我がなくて良かったね』と言ってくれて

救われた・・・



今日のタクヤはピザレストラン勤務

で、ドリンクカウンターでグラス洗い係り

日曜日も定休日になったので日月曜日連休明けだからか

ランチだけで50人もお客さんが来て忙しかったと

明日はパン屋さん勤務のタクヤ

そしてリキ君は

涼しくなってきたので夕方まで外で過ごした

新しい餌と大量の薬にも慣れてきたのか

食欲も出てきたが、相変わらずオレンジ色の薬だけは

食器の外に出してある・・・

ささみに包んでもばれちゃうんだよな・・・


タクヤもリキも毎日頑張っているので

私もまだまだ続く胃痛の種や今回の新たに起きた『新種の種』に

負けてはいられないので頑張らねば・・・な

週末は千葉ジェッツのプレシ-ズンマッチ招待で

日曜日は全国大会用の最後の練習日

仕上げ練習のほかに保護者達との打ち合わせも待っている

それまでに資料を纏めておかねばな・・・


現在、頂いたコメントは非公開にしてあります
お返事は訪問してコメントを入れさせて頂いています
コメントにはブログアドレスを付けて頂けたら助かります。

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっv-405
うまいことサイドミラーだけ?
オカンさんやさしいですね^^
もう9月・・・
リキ君のがんばり伝わってきます。オトンさんもねv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

修理費用はさておき
怪我無くて良かったですよ♪
パーツは中古が出回っていれば・・中古品で
直すとちょっと安くは仕上がりますが・・。
治るのに時間がかかるのは、心理面ですよね。
お薬飲ませるの大変ですね。
人間と同じように、これ飲むと良くなるよ♪
あ~んって口開けて♪ってな訳にいかないですよね。
人間でも手こずりましたが・・・v-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怪我がなくて何よりです
それが一番
車は修理できますし 買い換えもきくけど
人間の買い換えはできませんからね
お相手の方も怪我なしですか?
胃痛続きは私もです
こればかりは元・原因が消えない事には・・・ですよねぇ
リキさんが少し穏やかそうなのが救われます

ケガがなくてよかったですね!
うちの旦那は正面衝突され、右腕を10針以上縫い、
目から流血してたらしいです。
ぽち

おはようございますm(^-^*)m

そうそう!!奥様の仰る通りですよ!!!
誰も怪我せず命の危険にさらされなかった・・・
なによりです!!!
きっとオトンさん御一家の日ごろの心がけが良いから
軽く済んだんですよ!!!
ドンマイドンマイです!!!
リキ君、食欲も出てきた様で良かったですね~!!!
でも、オレンジ色のお薬も飲まなきゃダメだぞ!!リキ君!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

胃痛大丈夫ですか!?
凹む時って結構立て続けに凹む事
起きてしまいますよね…><
でも、凹んだ後はいい事がまっています!!
頑張ってくださいね!!

こんにちは。

オトンへ 
ファイト~ v-91v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは ♪
事故は確かに凹みますが、記事をUP出来るということは、怪我もなく良かったという他ないです。まずは一安心!
明日から台風の影響で週末が心配ですが、予定がビッシリですね!
ではまた!!

大丈夫でしたか?
奥様の言われる通り、怪我をしなくて良かったです。
最近はリキ君も安定してる様で
みんな頑張ってるから、オトンさんも負けずに頑張れ。

ご苦労さまです
あれも これも 時間に追われて気の休まる時がない
おまけが車の修理
ストレス溜めるとたちまち胃にきます
残念ながらいいアドバイスは思いつきません
私も四苦八苦しております
ワンちゃんに薬を飲ませるのはほんとに難しいですね
賢いから一度は騙されてもすぐに次の手を考えないと・・
それでも、リキ君ちょっとだけ元気になって良かった(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

オトンさん、凹む気持ち分かりますよ~
しかも、いろんなことが心に積み重なってたら
なおさらですよね^^;
私もときどき
大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせながら
凹む気持ちを奮い立たせるときがあります。
ゆっくりと頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンへ

どんまいどんまい!
私もやっちゃった事ありますよ!
オトン色々疲れていたんだねきっと・・
お金はかかってしまうけど直るのは確実 怪我なくて良かったです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

