たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 良い刺激とオカンを探せ

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


良い刺激とオカンを探せ

2011 - 09/28 [Wed] - 18:27

まだ水曜日か・・・
大会が終って三日目にしてようやく身体が戻りつつあるが
大会中はトイレに行くことも忘れ・・・昨日から頻尿気味の50のオヤジ
一昨日は早く就寝して・・・『金縛り』に3回もなり
ほとんど寝れずに疲れたままの火曜日だった

最終日に応援に行ったタクヤも少しは刺激になったのか
仕事とバスケを頑張って次の大会はAチームのメンバーに
なると言っていた
リキも涼しくなったお陰もあるが
散歩中もきちんと並んで歩くようになったり
甘えてきたりの元気なところを見せようと頑張っている
二日間オトンが留守にしていた事で
タクヤにもリキにも少しは良い刺激になっていたら良いな

リキ元気

娘はさすがに疲れが出て体調を崩した
しかし、彼女も社会人
沢山の療育発達支援を待つ子供や親御さんがいるので
こんな事くらいでは休んではいられない
大会で多くの知的発達障害者達が頑張っている姿を見てきたんだから
理学療法士として療育発達支援を待っている小さな子供達が
大会に参加していたアスリートのように将来スポーツを
楽しめるように機能回復に努めなければな

夕方、得意先から直帰出来たのでタクヤを駅で待っていると
タクヤからメールが入った

タクヤのお迎え

『より道』の『よ』と『り』の間に『こ』が入っていて
最初乗り越したのかと慌てちゃいましたが
一本遅れで到着のタクヤは

タクヤのメール

相変わらず『パパ~』と手を振りながら降りてきた
『頑張る』と言ったばかりなのに・・・
どこで『寄り道』したのかと聞くと
トイレに寄って一本乗れなかったと
それは『寄り道』じゃないと教えた

PS・・・オカンだけは元気でバスケの大会翌日には
美容院へ行き明日の小田和正のコンサートの為にソワソワ中
どうせ美容院に行くならバスケ大会前に行ってくれば良いのに・・・
そんな元気な50おばさんのオカンはどこでしょう?クイズ
前の記事の最後の集合写真の中にオカンもいます
タクヤはセンター・娘は左端の二段目
私はカメラマンなので写ってはいません
さぁオカンはどこに


明日はお姉ちゃん夜いるのかな・・・
タクヤと二人ご飯かな?
多分オカンも早めに家を出るからカレーだな・・・
オカンの小田和正コンサートよりも
私のボキボキの方が先に予約を入れていたんだが・・・
タクヤとカレー食べたら速攻でボキボキ行ってこよう・・・


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、みみです。
え~、わかりませんよ~。ママさん。
小田和正のコンサート、うらやましいです~。
よこり道しちゃったタクヤくん、遅れて心配させないようにメールしたんですね。えらい!
お姉さんは、理学療法士なんですね。難しそう...。
リキちゃん、お元気そうで良かったです。
パパさん、ボキボキに行ってまた元気に頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

50になっても女性は女。
コンサート楽しみなんですよ!!
私もきっとコンサート前、美容室行きますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

お疲れ様でした~
お姉ちゃんの体調はどうですか?
必要としている人たちのためにガンバルお姉ちゃんは
素晴らしいですね^^
リキくんのお散歩姿。
涼しくなったのもあるけど、
こっちも、ちょっと嬉しくなります。
オカンさんですが・・・
これは分からんなぁ~(笑)
3段目の立ってる人たちの中の
一番左?
それとも・・・右側で風船持ってる人?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

