たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 老犬リキ まだまだ頑張れるぞ

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


老犬リキ まだまだ頑張れるぞ

2011 - 11/15 [Tue] - 19:04

深夜から・・・



静かな室内に響くリキの咳



咳き込んで苦しくなり起き上がる・・・



の繰り返しで朝方まで続く



[高画質で再生]

また一晩中咳が止まらないリキ



2008/12のリキは

まだ遊んでくれとじゃれていた






リキの咳は心臓病からくる咳で強心剤と血圧を下げる薬を服用

その他には転移した腫瘍があるために抗生物質と

睾丸摘出により雄性ホルモン低下症になりアレルギーになり薬を。

毎日朝晩に五種類の薬を飲むリキ



関連記事

(^^)

しんどそうですね・・・
明日はまたぐっと気温が下がるとのこと。
暖かくしてください・・・。
少しでも咳が良くなりますように・・
少しでも眠れますように・・。
オトンさん家族も皆さん、頑張ってください。

リキちゃん、つらいですね。
そばにいる家族のみなさんも、つらいことだと、思います。
少しでも、リキちゃんの咳が、楽になること祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキちゃん、しんどいね。。。
頑張らなくていーんだよ、リキちゃん。
頑張るのはオトンさんと家族みんなとお医者さんの役目だ。
リキちゃんは穏やかに毎日を過ごして下さいね☆

冷え込んできたので、リキの体にも悪いのかしら?
毎日、5種類の薬を飲んで頑張っているなんて。
良くなって一緒のお散歩に行けますように

こんにちは。

リキへ
無力なボスで、ごめんねv-237
リキ! ファイト!!

一晩中・・・咳が止まらないってことは
眠れないんだね(ρ_;)・・・・ぐすん。
可哀そうでたまりません。
リキ君!頑張れ~~!
おばちゃん、いつもいつも応援してるからね。
どうか熟睡できるように
咳が止まってくれますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキは不思議な犬ですね。
あれだけ咳が続いたら相当体力を消耗しているはずなのに
あんなに元気そうにじゃれて
生命力に感心するばかりです。
ガンバレ~リキv-363いつも応援しているよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
今日も、冷えてますね。
リキちゃん、暖かくして過ごしてくださいね。

こんばんは。

リキくんすごく咳をしてて辛そうですね…。
少しでも咳がひいてくれるといいんだけれど…><
リキくん頑張って!!

こんばんは。
大好きなリキちゃん。
もっともっと大好きな家族と一緒にいたいよね。あったかくしてゆっくりやすむんよ。
リキちゃん、みんながついてるよ。

リキちゃんもオトンさんもがんばれ

こんばんは。
リキちゃん辛いですね。
でもリキちゃんも辛いけど、そのリキちゃん看病
しているオトンさんたち皆さんも辛いですね。
とにかく頑張らずに頑張ってくださいね。
みんな応援してますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

