たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 羨ましい・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


羨ましい・・・

2011 - 11/22 [Tue] - 00:10

リキの老後は
病気で辛い思いも沢山あるが

画像 069


食べて・・・
寝て・・・
過ごせるリキは羨ましい

今朝の餌のあとに
餌入れを抱えて寝ている姿・・・には
月曜の朝の気が重く疲れが残っている身体に
色々あって大変だけど・・・
我が家は幸せなのかなと笑顔に



そしてもう一人の男組メンバーのタクヤは
仕事から帰宅すると二階の客間を占領して
ゲームをやったり最近ではクリスマスや忘年会に向けて
時間があればカラオケ練習に精を出す
リキと同じで色々と大変な事だらけだが
日々前向きで超ポジティブで明るい性格
そんなタクヤにも羨ましいと思うオトンでした

画像 070

父は・・・
年末に向けて大変な事ばかり・・・
リキやタクヤを見習って・・・
ポジティブに頑張らなければ・・・


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

タクヤ君やリキ君から、パワー貰ってます。
オトン、お疲れなのかな。
もう、年末のこと考えなきゃいけないんだよね。
今日は窓拭きでもするかぁ・・・。

タクヤくんゲームいっぱい持ってるね~
我が家は最近ようやくwii買いましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

りきくんはご飯は食べられているのかな?
かわいいですね☆
たくやくんも日々練習に励む・・・
それぞれにそれぞれの目標へきちんと向かっていますね。
私も頑張らなくちゃ☆
オトンさんも一緒に頑張りましょ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、オトンさん。
ついついオトンさんの負担になるとは思いつつも
コメント書いちゃいますe-327
リキちゃんご飯ちゃんと食べてるのですね。
いい子、いい子e-454
たくやくんもカラオケの練習大変ですね。
私などにはわからないご苦労がいろいろとおありだとは思いますが、
我が家が幸せだと思えるのはいい事ですねe-454
オトンさんが疲れて倒れちゃったら、その幸せが半減しちゃい
ますので、「ポジティブシンキング&頑張らない」でお過ごし下さいねe-348
お体ご自愛くださいませe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

リキさん、ご飯のお皿を抱えて寝ているんですね。
かわいい・・(>_<)
わんこはうらやましくなる時がありますよね。
寒い外から帰ってきた時に、布団の中から出てくるるう・・。
お家にカラオケが!!
タクヤさんは毎日いきいきしてますよね。
私も年末楽しみたいなあ。
いろいろありますけどね^_^

何処のオトウサンも、大変ですね。
うちの主人も、週明けは厳しい顔です。
明日の休みも出るようだし・・・
まあポジティブに、頑張りましょう♪
お気楽オバサンよりですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

