たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 会議・・・銀座・・・宝くじ・・・皇居二重橋・・・会議・・・酔っ払い

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


会議・・・銀座・・・宝くじ・・・皇居二重橋・・・会議・・・酔っ払い

2011 - 11/27 [Sun] - 07:33

朝風呂は行って身体を起こし
モチベーションをあげて挑んだ土曜日

11時から一時まで千葉市の青葉の森近くでの
参加しているボランティア会議に出て
急いで帰宅し車を置いてから駅へ向かう

銀座駅について数寄屋橋方面の階段を登ると

画像 070

西銀座チャンスセンター売り場は
異常なほどの人・人・人・・・
一番窓口は一時間半以上待ちの看板
それでは会議には間に合わないので
二番窓口に30分並んで何枚買おうか悩みながら
財布の中身と相談して宝くじを連番20枚とバラ10枚を購入

画像 074

次の五時からのボランティア会議まで一時間半あるので
皇居の二重橋方面へ

皇居前の明治安田生命ビル前は少し紅葉

画像 072

画像 071

皇居一週歩いて一時間で会議の時間を考えるとギリ・・・
一週歩いて会議と飲み会出たらきっと家には
帰れなくなりそうだったので二重橋を見てから有楽町駅前で時間を調節

画像 073

新しく出来たルミネと丸井の前はクリスマス用の
イルミネーションが点灯していた

我が家から銀座まで電車で四十分だが
普段は車移動ばかりで電車も苦手だし人混みの所は苦手だが
たまには・・・良いかな・・・と、思った

昨夜は12時前には帰宅できて買った宝くじや携帯などの忘れ物もせずに
無事に帰宅し眠いオカンに一時まで色々と話をした酔っ払いオヤジでした


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

こんなに行列が!?
ここは有名な所なんでしょうね。
でも1時間半も並べないなあ^^;
さすが東京はイルミネーションがすごいですね。
こちら四国は全然ですよ^^;
クリスマス前は街が明るくていいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

会議のはしご。
奥さま、いつも待ってらして優しいですよね。
12月に入ると、更に夜も忙しいのかな。
イルミネーション、この辺りでは見かけませんね。
節電なのか、これからなのか・・。
都会はもう、私歩けませんわ~。
人酔いに疲れてしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンこんにちは~
ちょっとご無沙汰しちゃってました・・・・・(ペコリ)
えっ・・・・・・
宝くじ買ったんだ!!!!!
てか、スゴイ人だ!!!!!!
並んでいる間に宝くじが当たったことなんて空想しなかった????(笑)
今回は忘れ物しないで帰って来れました・・・・
よかったよかった!!!!(笑)
しかし、オトンはいつも忙しいですね!!!
体調管理大丈夫ですか????
我が家の主人はココに来て不調です。。。。
やっぱり年齢と共にガタが出るんですね・・・・
飲酒・喫煙ホドホドに!!!!です・・・・
出来たら禁煙はしたほうがいい!!!
って、オトンは禁煙者でしたっけ????
ちなみに我が家の主人は今年禁煙しました!!
我が家の主人が出来たんだから
誰も出来るとおもいます!!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奥様、深夜の帰宅で話を聞いてあげるなんて、優しいですね。
私は、起きていても寝たふりしますよ。
東京のイルミ、見たいなあ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

