たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 老犬リキ 取り合えず・・・これで様子見を・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


老犬リキ 取り合えず・・・これで様子見を・・・

2011 - 11/30 [Wed] - 07:19

湯たんぽの記事のコメントで

ペットボトルでも大丈夫だと教えてもらい

湯たんぽデビューが初めてのリキなので

ペットボトルで様子を見ることに


画像 070


リキの心の声・・・
ボスは急に洋服を着せたと思ったら

今度は何をオレにするんだ?

ほら 温かいだろ?抱っこしてみなとか

寝ずらいじゃないか・・・

しかし・・・ボスが喜んでいるようだから

取り合えずボスが見てる間は

大人しくされるがままにしておくか・・・


娘が言った

リキはタクヤと同じで父の前ではお利口さんなだけで

父が居なくなったら絶対にほかすよ。と


嫌がると思った服だって着ているし

リキは父の優しさを分かっているよ

ペットボトルだから熱いお湯は入れられないし

そんなに長時間は持たないけど

リキが嫌がらないか取り合えず様子を見ることにした


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

お久しぶりです^^
暖かかったり
寒かったりと・・・
不安定ですが、
徐々に寒くなってきて・・・
(とは言うものの、
福岡は23℃とか・・・
10月上旬並みの暖かさ^^;)
リキくん
ちゃんと温まってますね^^
もっと寒くなると
自分からペットボトル湯たんぽの上に
乗っかりにいくかもしれませんよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
なるほどペットボトルですね。
まわりに、(お風呂の保温に入れるような)アルミを巻くと保温が高まらないかしら???
明日からグンと冷えそうですね。
暖をとらないとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

ペットボトル♪
枕代わりに、眠れたかしら?
実家の甘やかされた犬は・・
布団で一緒に寝ているわよv-12
今朝は冷え込みましたね。
途中で、お湯交換したのかな?
オトン、心労面でも辛そうだけど・・・。
応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンがいなくなってもちゃんとペットボトル抱っこしてたかな?
今から冬本番。
リキがんばれ!!

寒い12月の始まりになりました。
ペットボトル・行火でリキ君も
ほっこりしてますね。
これから寒くなりますけど
リキ君がんばってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

