たくやとおとんと・・・・ときどきリキ サンタさんにお手紙   NORAD Tracks Santaでサンタクロースを追跡

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


サンタさんにお手紙   NORAD Tracks Santaでサンタクロースを追跡

2011 - 12/15 [Thu] - 20:36

昨日から仕事に復帰したタクヤの部屋のドアノブに・・・

今年は早く『サンタさんへの手紙』がかけられた

昨年はなかなかプレゼントが決まらず

パパサンタ代理は

お風呂などで色々と聞き出そうとしたが

ギリギリまで悩んでいたな

画像 071

早速、パパサンタ代理とトナカイ代理のリキと

お手紙を受け取りに行ってきた

これで焦らずに今年はプレゼントを用意できる

タクヤは何歳までサンタを・・・

今でも信じているって事は・・・一生だな

そんなタクヤが内心、羨ましいと思父です


今年もNORAD Tracks Santaでサンタクロースをタクヤと追跡しようかな

サンタ カメラは、クリスマス イブにだけ使われる超クールな
ハイテクの高速デジタル カメラで、世界中にあらかじめ設置されています。
このカメラで、世界中を飛び回るサンタとトナカイの画像と動画を撮影します。

3Dでサンタを追跡はイブの夜にサンタを追跡するのと同時に、
Google Earth でもサンタの飛行を追跡できます

是非、クリスマスイブはホームページで楽しんでみては





関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく読ませてもらってます。Noriさんです。 
たくやくんがサンタさん信じてるって素敵なことですよ。
うちの甥っ子は今は悲しいかな 信じてませんけど・・・。
小さい頃は「サンタからの手紙」でフィンランドから届くように申し込みしたら 「すげ~Noriちゃんはサンタと知り合いなんだ~」って(笑)友達に自慢してましたよ(笑)今じゃ 高校2年生。デカイ子供です。
3年前だったかな 弟夫婦と甥っ子達がマンションの裏山からクリスマスイヴの日に「サンタがそりで空を飛んでたのを見たんだよ」って言ってたことがあって。
大人でもそんな話をするんですから。クリスマスくらいサンタを信じてもいいのかも・・・。
Noriさんも信じてみようと思う今日この頃です。
たくやくん リキに素敵なクリスマスが訪れますように・・・・。
おとんさんにもねv-354

こんにちは!
 タクヤ君がサンタさんを信じているの、なんだか羨ましいです。いろんな意味で飽食気味な生活の中で、純粋な気持ち、とても大切だと思います。リキちゃんは体がきつくなってもお父さんと一緒にタクヤ君を喜ばせようとしているんですね、。リキちゃんの存在もとても大きいと改めて感じます、
 ではまた!

こんばんは☆
タクヤ君のプレゼントは、何だったのかな?
夢があるのはいいですよね。
私は、ラブのオリジナルカレンダーを、今年も息子に送りますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクヤ君、今でもサンタさんを信じているのね。
可愛いですよね。
一生信じているかもってオトンさん、その通りかもしれませんね。
いい子に育ってオトンさん、幸せですね。
拝読している私たちも幸せな気持ちになりますもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクヤ君、風邪が治って良かったです♪
サンタさんを一生信じられるって、タクヤ君の特技の一つだよ♪
世界中のサンタさんのライブカメラとか、初めて知った!
スゴイね~。
Youtubeの映像をチラッと観たけど、サンタさんは世界中何処でもお父さんの役目みたいw

タクヤ君何が欲しいのかな?
私はサンタ信じたことなかったから
タクヤ君の純真な心がうらやましいです。

こんにちはe-454
いつまでもサンタさんを信じていられるタクヤくんって
うらやましいですねe-454
おとうさんサンタとしては、欲しいものがわかって、
助かりますねe-348
トナカイリキちゃんも元気そうでよかったですe-465
これからまだまだお忙しいでしょうし、飲む機会も増えそうですが
ご自愛下さいませe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

