たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 息子と老犬に癒されて・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


息子と老犬に癒されて・・・

2011 - 12/21 [Wed] - 21:35

疲れて帰って

玄関で老犬リキの出迎えと

階段の上から

タクヤが顔を出して『パパお帰り~』

家に上がらず暫しリキとスキンシップ

画像 071

そのままタクヤにお風呂に入るから降りてきな。

『はーい 今すぐ行くから待ってて』

お風呂では来週の忘年会で歌う曲を

練習するジャイアン歌声のタクヤ

タクヤ熱唱

今夜はジャイアンでも何だか癒される・・・

それから今日の仕事の報告

パン屋さん勤務と消防車が来て避難訓練をしたと。



風呂から上がり

オカンが『今夜はどうしますか

痛み止めにしてお酒はやめておきますか

今夜は・・・熱燗でお願いします・・・

画像 073

これで今年もあと少し・・・頑張れるな


23日は今年最後のスペシャルオリンピックスのバスケ練習

アスリートからコーチ達への感謝の気持ちの

サンキューパーティーも企画されているのし

一年間怖く厳しくやってきたから最後の練習くらいは

サンタさんのような笑顔で終われるように

『笑顔の練習』をしておかないと

今の疲れている顔は・・・

怖さ倍増だからな・・・


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年はいろいろなことがありました。
最後は笑顔で終われるといいですね。
個人的にはさびしい笑顔になりそうですが...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

疲れがピークのオトンさん^^
熱燗とリキくんと
タクヤくんで
ひと時でも癒されて
ハードな日常を頑張ってくださいね~
応援ぽちっ

痛みがあっても止められないのが晩酌ですな♪
タクヤ君、長風呂っぽいねぇ、のぼせちゃうよw
アタシも左利きでござる♪
お大事にね☆

こんにちは。

オトンへ
待っていてくれる家族がいるって幸せですよね。
そして、癒してくれて・・。
少しは痛みも和らいだでしょ v-218v-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです、
久しぶりにリキちゃんのお顔を見ました、
ちょっと、おじいちゃんになっちゃったかな。
たくや君のジャイアンぶりは相変わらずなんですね、
笑顔は私も癒されますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家が、一番というのは、いいことですね!
うちも、おっとが言いますが、私がPC始めると機嫌が悪くなりますね。
ずっと相手して欲しいようですが、それは面倒・・・
明日から連休、いいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です^^
師走はなにかと疲れがたまりやすいですよね^^;
お体ご自愛ください。
わたしも息子とペットに癒されつつ。。。半分も終わっていない大掃除をなんとか終えようとw
まぁ、先月入院したばかりですし、ほどほどにしておこうかと思ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクヤ君今年は何をうたうのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

