たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 明けましておめでとう

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明けましておめでとう

2011 - 01/01 [Sat] - 07:30

2011年の初富士山は雪に覆われていて綺麗

IMG_1356.jpg

初日の出

IMG_1355.jpg

リキと一緒に屋上から日の出を
リキは日の出を見ながらトイレを

IMG_1359.jpg

ちなみに2010年最後の夕陽
富士山には雲の帽子が掛かっていた

IMG_1351.jpg

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
o(`▽´)o
オトンさんのブログで富士山の初日の出を見ることができて、感謝&ラッキー(笑)
今年もオトンさんファミリーとの素敵なつながりが続きますように
今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
お互い良い一年になりますように…
今年もよろしくお願いいたします(^。^)

明けましておめでとうございます~♪
素敵な元旦の朝を迎えましたよね!
まったりです。
今年もご家族みなさん お元気でお過ごしになられますように☆

あけましておめでとうございます^^
素敵な初日の出ですね
ありがとうございます
今年もおとん一家に素敵な1年がおとずれますように♪

富士山が・・・

あけまして
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
きれいな初日の出、
清清しい気持ちになりますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございますv-457
日の出、めっちゃきれいですね~。
私は爆睡していました・・・。
今年も、ブログ訪問させていただきますね★
パパさんご一家にとってHAPPYな一年になりますように~。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
リキちゃん可愛いですねぇ~。
良い1年になりますよ~に♪
応援ポチで~す。

明けましておめでとうございますv-457
去年残念だったのは、大阪でお会いできなかったこと、、v-391
もしかして閉会式で分かるかとキョロキョロしてましたが、、残念でしたv-390
綺麗な富士山ですね、、こちらは雪で、しかもみぞれ、、v-276
ゆっくりなお正月を迎えてますe-476
今年もよろしくお願いいたしますe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっぴぃ!にゅぅいやぁ~v-530
今年も宜しくお願いします^^

明けましておめでとうございます。

新年を迎え、穏やかな年であります様、今年も宜しくお願いします。
今年も訪問させて頂きます。

あけましておめでとうございます~!!

あけましておめでとうございます~~m(^0^*)m
綺麗な初日の出をリキ君と一緒に見られて
素敵な1年の始まりになりましたね!!!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます

素敵な富士山の写真v-344
ありがとうございます。癒されます。
そして今年もよろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしください。

あけましておめでとうございます。
またリキも一緒に新年を迎えられましたねi-194
タクヤ君はオトンの子に生まれて本当に幸せだなと
いつもブログを読む度に思います。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございますv-364
今年もオトンさんの赤裸々で楽しいブログが楽しみです♪
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

富士山のきれいな写真をみて今年もいい年の予感!
リキくんも頑張ってますね。
屋上からの眺めがいいのかな~。
あちこち見わたせるの?
自由散歩もできていいなぁ・・。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
今年もブログでのお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。タクヤくんの成長楽しみにしています!元気に良い1年でありますように。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
とっても綺麗な富士山と初日の出ですね(*^_^*)
いつも訪問していただきありがとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

はじめまして
いつも楽しく拝見しております。
富士山も初日の出も元日に拝めるなんて素敵ですね♪
私も近所の公園で初日の出をワクワクしながら見ました。
リキ君と初日の出の写真がとても好きです^^
2011年がご家族の皆様にとって素敵な年でありますように♪
今年もブログに邪魔させて頂きます^^;

おめでとうさんです。

 相変わらずのコメント数の盛況なること、ことしもヨロシクです。
 明日のオイラブログ話をお姉さんにプレゼントします。
 なお、今日の日の出写真を4日のオイラネタに使わせていただきます。 と無断使用のお願い書き込みでした。

こんばんは(*^▽^*)

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
初日の出~e-420
今年は(も?)見れなかったのでありがたいですe-446
今年もオトンさん家族が幸せでありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年あけましておめでとうございます

富士山が見えるんですね~~
羨ましいです~v-410
私は老後、富士山の見える場所に住みたいと思っているんですよ~(笑)
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
毎日楽しく拝見させていただいてます。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

