たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 元旦から超ハード

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


元旦から超ハード

2011 - 01/01 [Sat] - 23:47

大晦日は親戚と総勢8名と呑みながら年越しで
ほとんど寝ずのオトンは屋上でリキと初日の出
新年初っ端の朝には3名増えて11名で新年会

IMG_1363.jpg

オカンは大晦日から朝まで大忙し

午後からはオトンの実家へお姉ちゃん運転手で年始の挨拶

IMG_1365.jpg

大晦日からオトン達に付き合っていたタクヤは
お年玉を渡して安心したのか睡魔に負ける

IMG_1366.jpg

帰りに初詣に向かう車中でもタクヤは爆睡

四時過ぎに着いた近所の大神宮で一時間も並ぶ・・・

IMG_1369.jpg

2011年元旦からリキは屋上でオトンの初日の出に付き合わされ
昼間は立派に番犬を勤めて今日はさすがに疲れたようで
早い時間からお休みに・・・

IMG_1372.jpg

明日は箱根駅伝を見ながら家でゆっくり出来そう
お姉ちゃんはまたまた明日から二泊三日でスノボーへ


関連記事

ご訪問ありがとうございましたv-411履歴からお邪魔させていただきましたv-410
タクヤくん自分のお仕事キチンと終わって安心したんでしょうねv-398グッスリ気持ちよそうに寝てますねv-410
またお邪魔させていただきますのでヨロシクお願いしまーすv-344

新年あけましておめでとうございます♪
昨年、何度も僕なんかのブログに足をお運び頂き、そして、僕も訪問させて頂き、ありがとうございました。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!
今年も、ボチボチ更新だとは思いますが・・・
よろしくお願いいたします。
オトン、そしてご家族の皆様にとって幸多き1年となりますように。

今年も宜しくお願い致します。

元旦から忙しかったんですね。
一番忙しいのは、奥様かしら・・。
6人分の食事準備で疲れるのに、倍v-12
娘さん、気をつけて行って来て下さいね~。
皆さん、どんな初夢だったかな?
私。忘れましたv-409

明けましておめでとうございます^^
元旦のご家族おそろいで賑やかな楽しそうな様子がわかりますヨ~
いいなぁーうちなんかムスコはバイトで夜はいないし・・・昼間は寝てるし
出かけるとお年玉が大変そうで・・・実家もまだ行ってないですぅ~^^;
ご家族みなさんが幸せな一年となりますように~っ☆

謹賀新年

今年もヨロシク v-222v-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もご家族のご多幸を願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
この1年ご家族に幸多きことをお祈りいたします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

