たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 箱根駅伝&リキとタクヤ

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


箱根駅伝&リキとタクヤ

2011 - 01/02 [Sun] - 16:43

今日は家でゆっくり箱根駅伝を見る
データー放送の箱根駅伝プレゼントラリーを家族でやりながら

IMG_1373.jpg

なんと往路一位の東洋大に勝って既に明日の分の復路も走っている

IMG_1385.jpg

オトンが東洋大の柏原より先に箱根に

IMG_1381.jpg
歌っている歌が・・・

タクヤは従兄弟の翔ちゃんと二階の客間で一緒に寝て
起きてもカラオケ・ゲーム三昧
翔ちゃんは今年消防士になる大学四年生で
本当にタクヤに優しい従兄弟

リキは朝の散歩も拒否したので
温かい時間帯に庭に放してやった

IMG_1379.jpg

オカンだけは四日が仕事だから
明日はどこかに行こうって・・・言うかな・・・
三日朝追加
タクヤが正月太りしたので東京スカイツリーウォーキングへ
行く事に朝決定
11時到着予定でスカイツリーから浅草寺あたりを
190cmオトンとダウン症タクヤがウロウロしています。

長野の戸隠の皆さん
明日の朝から五日の夜までスノボーでお世話になります
翌日から仕事なんだから骨折だけは・・・辞めてくれよ


関連記事

新年おめでとうございます。
昨年はたくさん、たくさん励ましていただきました。
ありがとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。
明日から戸隠ですか? いいですね~
雪質が良いですし、お蕎麦も美味しいですよね。
楽しんできてくださいね~

明けましておめでとうございますv-82
タクヤくん、絶好調ですねv-290
ゲーム・カラオケ三昧・・・
お正月休みだからいいですよねv-218
私も特別することがなく・・・
韓国ドラマ三昧です(笑)
本年もどうぞ宜しくお願いしますv-421

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします~

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

d(・∀・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b
リキ君がエリザベスカラーしていて∑(゚ω゚ノ)ノ
何かあったのかな?!
今日は、お庭楽しめたのね。
良かった(*^▽^)/
PC壊れてお休みしていたブログですが
「ルンルンポメファミリー」
復活いたしました。
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとお世話になりました。
心よりお礼申し上げます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
5Support ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。今日は箱根駅伝でしたね。来週箱根の温泉に行くので、そう思いながらテレビを見ました。タクヤくんゲームのお付き合いをしてもらって、いいお正月ですね!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
リキ君ステキなお庭で
のんびり~
このままで悪くならないと良いです…。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
楽しいお正月をお過ごしのようで何よりです。
当方、食べ過ぎで困っております(^^;;
本年もよろしくお付き合いくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
お正月、食べすぎちゃいますよね~
ウォーキングで少しは消費できたでしょうか。
私も食べすぎ。。
やばいかも。。。です。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

