たくやとおとんと・・・・ときどきリキ ウォーキング 東京スカイツリー&浅草寺

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ウォーキング 東京スカイツリー&浅草寺

2011 - 01/03 [Mon] - 18:34

クリスマス・忘年会と食べ続け
お正月も呑んで食べて一回り横に大きくなったタクヤとオトン

ダイエット目的で東京スカイツリー・浅草寺周辺をウォーキング

昨年九月にオトン一人で『東京スカイツリー撮影スポットウォーキング』に
行ったコースをタクヤとオマケのオカンと三人で

110103_1135_0001.jpg

110103_1123_0001.jpg 110103_1138_0001.jpg
110103_1119_0001.jpg 110103_1156_0001.jpg
110103_1153_0001.jpg 110103_1138_0001.jpg
110103_1151_00021

110103_1217_0001.jpg

浅草寺は雷門から参道は人が凄すぎて入れず
脇道からお昼予定していた
グルメ番組や『美味しんぼ』などで有名な『カツ吉』へ

110103_1226_0001.jpg 110103_1231_0002.jpg
110103_1306_0002.jpg

有名な味噌カツ・しそカツと上ヒレカツを頂く
今まで食べたカツはなんだったんだろう
と、思うくらい美味しくて満腹なオトンとタクヤ
ウォーキングして消費したカロリー以上に食べてしまった・・・

明日はオカンが仕事でいないので
タクヤとリキとオトンと何をして過ごすかな

PS・・・写真は携帯カメラで
デジカメのお姉ちゃんお下がり号は
スノボー姉ちゃんに持っていかれて・・・


関連記事

おめでとうございます♪

今年もよろしくお付き合い下さいね~
ところでダイエット目的のウオーキングでしたよね???
で、とんかつですかぁ!?
なるほど、確かに美味しそうです;;;
目的は聞かなかった事にしますっ!(^_^;)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年始の浅草は人がすごそう~
9日にぶらぶら行こうかと思っていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
そうですか・・・
一回り大きくなられましたか。
ふふふ私もです。
それにしても美味しそうなカツですね~。
私も是非たべてみたい!!

こんばんは ♪
私も浅草寺に行きましたが、雷門からは人が多く殆んど動いていなかったので参拝は諦め、手打ちそばを食べて帰ってきました。
正月早々人込みで疲れました。
5Support ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でっかいカツ、おいしそうですね~。
私は連日の食べ・呑みすぎで、胃が・・・。
パパさんの写真、ブログ初登場ですか???

スカイツリー生で見てみたいです。
それにしてもカツですか!?
食べてみたいです。
夫は肉のかたまりと揚げ物を食べなくなってきて
同じ年でもかなり魚党です。
で、私も魚中心で…。
でも、おいしいというカツなら私も食べてみたい~

明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いしま~す。
うちは家族みんなで食べっぱなしで、み~んな大きくなってる気がします。
早く学校始まらないかなー。

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまってすみません(;´Д`A ```
今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

A Happy New Year~!
ご家族皆様の ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
クリスマス・イヴの日に歯医者さんが終わり 27日までの間に
オソロクへ・・・と 目論んでおりましたが たくや君のパン屋さんの日は 車が使えず・・・結局 行けませんでした。
ざんね~~~~ん!!(古っ!)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もタクヤ君の活躍楽しみにしてます♪
「スカイツリー」も「かつ吉」も興味津々です!
ダイエット目的のウォーキングしてからのとんかつ、笑っちゃいました(^▽^)

あけましたね~♪今年もよろしくお願いします☆
浅草すごかったでしょ~☆
我が家も一昨年まで行ってましたが・・・
すっごく遠くの駐車場に止め
すっごく歩いて すっごく人ごみ (笑)
すっごくづくしなので 去年から地元です(ぷ)
とんかつ食べたら 家まで歩かなくちゃなカロリー
なのでは???あははは~~

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
家族でウォーキングいいですねェ
とんかつ美味しそう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンさん、かっこい~~!!
うちのオトンもしゅっとしてくれるといいのにe-443
ちょうど今お昼待ちでお腹がすいてるので、
カツの写真はやば~~いe-350
おいしそうすぎる!!
私もカツ丼食べようかなe-446(笑)

こんにちは。浅草とても混みそう。私は昨日地元の高幡不動に行きました。こちらも混んで少ししか中に入れませんでした。
スカイツリーやとんかつ、タクヤくんにも楽しい1日でしたね。うちの主人も今日から仕事です。私はゆっくりパン焼いています。

元気そうでよかった♪

明けましておめでとうございます。
昨年後半はパソコンする余裕もなく、バタバタしちゃって・・・
こんな時間にパソコンの前にいるのが不思議なくらいです(#^^#)
そんな訳で年末のご挨拶もせず失礼しました。
おとん、おかん、たくや君、リキ、お姉ちゃん達みんなお元気そうで何より。
笑顔であふれてる暖かいご家庭の様子が目に浮かびます。
スカイツリー行かれたんですね!
テレビでは大勢の人が高いツリーを見上げてるのが放送されていましたがかなりの混雑だったでしょうね。
私もいつか行ってみたいです。
そしてやっぱりあのとんかつ食べなくちゃね(^_-)-☆
たくや君と、たくや君の周りの人すべての人が健康で、そして笑顔でいられますよう願っています☆彡

カツのボリュームがあまりに立派なので
思わずコメントしちゃいました。
正月早々 食い気コメントすみませんm(_ _)m
これ、カツの下に見えているのは
もしかしたらスパゲティですか?
これで下にピラフも入っていたら・・・
長崎名物 トルコライスじゃないですか?!
浅草ってすごいところかも。
おとんさん、体を鍛えるより胃腸を鍛えるのは難しいので
体調整えて がっつり食べてくださいね。
食べて飲むのは 仕事の活力ですよね♪
今年も読み逃げが多いかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。
たくや君の成長はおとんさんご夫妻の
努力と愛情のたまものですね。
リキちゃんも 健やかでありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとんさん、新年おめでとうございます。satukiです。
しかし
おとんさんもタクヤ君も偉いですねぇ。
ひとまわり大きくなった分
ちゃ~んと解消すべく行動を
とっていらっしゃる。感心しますねぇ。
今年もよろしくお願いいたします。
応援しっかり完了ですよ♪

同じ場所

タクヤくんが歩道の真ん中で写真を撮っていましたが、先月私も全く同じ交差点で写真を撮ってきましたe-319
とんかつ美味しそうe-454
浅草寺→今戸神社へ行き、良縁成就を祈って来たんですよe-349
しかし、今年は本厄+八方塞と散々な星周り・・・
何事もないように、まずは厄払いに行って来たいと思いますe-444

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンさん、今年初登場ですねv-392
ダンディ・オトンさん、素敵ですよ~v-398
タクヤくんとの2ショット・・・いい感じv-218
私もスカイツリーが完成したら、是非に行きたいですv-221

大きなとんかつですね♪
美味しそうです!!
食べた分は歩くようにしていますが
お正月は摂取カロリーに追いつきませんね
浅草は美味しいものがたくさん
そして独特の雰囲気が大好きです♪
りきちゃんは今もエリザベスカラーはずせないんですか?
たくやくんもりきちゃんにも、良い年になりますように♪

 遅ればせながら・・・
新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 ところで、ウォーキング!!!
あぁ、私も再開しないと・・・
このお正月で・・・また大きく育ってしまいました(笑)
寒い時は、空気が気持ちいいですものね。
 しかし、スカイツリー!
大きいのですねぇ。町も綺麗な感じですねぇ。

こんばんは~
スカイツリー、高くなってますねぇ~
まぁ、傍で見ることは無いのですが・・・
キレイですね (*^^)v
雷門も、テレビで見るだけ・・・
何処からこんなに人が来るんでしょ (>_<)
「かつ吉」一度食べてみたいものです
今年も健康で過ごせますように・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

