たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 一日のんびりしてサッカー応援に備える

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一日のんびりしてサッカー応援に備える

2011 - 01/29 [Sat] - 22:55

たくやカラオケ
今日のタクヤは先週と同じでパジャマのままカラオケ三昧
下の居間ではうるさいので二階の客まで『リキ抱き枕』と一緒に

IMG_1554.jpg IMG_1555.jpg

一日歌い放題で300円通信で
朝10時から夕方四時まで熱唱するタクヤ
そして夕飯を食べながら『天才!志村どうぶつ園』を見て
病気の犬の場面ではオカンとタクヤは泣きながら・・・

明日はバスケ練習なのでそんな感じで今日は家でゆっくりした
おとんコーチ たくやバスケット
バスケコーチの時は別人のオトン
タクヤをビシビシ走らせるかな
ゆうきスノボー
お姉ちゃんは今週もスノボーでバスケコーチはお休み・・・

りきです青
本物の今日のリキさんは
お天気が良くて気が済むまま庭でリキも自由に過ごす

IMG_1553.jpg IMG_1552.jpg

さぁ いよいよ今夜はサッカー決勝
昼寝もしたし準備万端
勝っても負けても『感動』を下さい


ご自由にバーナーを
b-1見本
このように小さいランキングバーナーを
下の中心に入れてお使い下さい

b-17.gif b-18.gif
b-1.gif b-2.gif b-3.gif b-4.gif
b-8.gif b-6.gif b-7.gif b-5
b-9.gif b-10.gif b-11.gif b-12.gif
b-16.gif b-14.gif b-15.gif b-13.gif
(画像クリックで拡大 右クリックでダウンロード)

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拙ブログ訪問ありがとうございます。
遅ればせながらリンク貼らさせていただきました。宜しくお願いします。
サッカーいい結果出るといいですね~飲みながら応援する予定です(寝なければ・・・)

優勝しましたね!!!

やりましたねーーー!!ザックJAPAN!!!
素晴らしい結果で、もう嬉しくて眠れません!!!
おめでとう!!日本代表!!!
悲劇を感激に変えてくれてありがとう!!!
あ、ぽちです のバナーお持ち帰りいたします~o(^0^*)o
どうもありがとうございます!!!
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーン
かんぱーーーい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
 庭で遊ぶリキちゃん、少しは調子が良かったのかな?楽しかったかな?
志村動物園、たまたま自分も観ていて、涙が出てきました。
ではまた!

こんにちは。サッカー優勝よかったですね。私も主人と終わりまで見ました。ひやひやしましたが、いい試合で、シュートばっちりでしたね。ますますサッカー盛り上がりますね。

こんにちは~
優勝しましたねぇ~ (*^^)v
私は、寝てしまいましたけど・・・
お酒は、さぞかし美味しいのでは (^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは ♪
またまた、延長戦の末ボレーシュートで優勝ですね。
感動と興奮で今日は寝不足です。
スポーツニュース何回見ても飽きないです。
これで思い残すこともなく、明日からの仕事に備へ、今日は早く休みます。
5Support ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

