たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 今日はバスケ練習日

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日はバスケ練習日

2011 - 01/30 [Sun] - 21:38

今朝は夕べのサッカーで日本代表が優勝したのを見てタクヤが・・・
ボクも九月の大会で優勝するから今日の練習をビシビシやってもらおうかな

じゃパパがタクヤ達のDチームのコーチをしようか

パパはAチームのコーチで良いよ
僕達は若い女性コーチにビシビシ鍛えてもらうから

なんだそりゃ・・・
12011013010250429e.jpg

IMG_1557.jpg
(画像クリックで拡大)

今日はアスリートの人数が多く賑やかな練習
三月の車椅子バスケット大会にエキシビションに招待されてるし
九月の全国大会も正式に出場要綱が来たので
みんなの士気も上がり『鬼コーチ』炸裂のオトンでした

タクヤ達は女性コーチ達の『ビシビシ』で楽しいバスケを

IMG_1561.jpg IMG_1559.jpg
(画像クリックで拡大)
左は五番がタクヤで右写真は黄色ビブスの右から二人目がタクヤ

IMG_1562.jpg
(画像クリックで拡大)
チームの仲間は試合が終わって座り込んでいるのに
一生懸命にトップチームの応援をするタクヤ

家を出るときに撮影して
まだ鬼コーチになる前のオトンとタクヤの仲良し親子
見たい方だけ ココ をクリック
関連記事

「仲良し親子」拝見!
文字のクリックで画像が…
という使い方も良いですね。
私はまだまだブログの技術が未熟です~^^

こんばんは~。
イラスト、大活躍ですね~。
たくやくん、パパさんの厳しいコーチは嫌なんですね~。
よくわかってるv-411
勝ちたい!!という気持ちで練習に臨めば、厳しさにも耐えれますね~。

えーと!イケメンコーチにビシビシされたいなあ(笑)

あははははは、男子たる者
やっぱり若い女性コーチにビシビシされたいですよね~(笑)
でも、タクヤ君えらいなあ!!
ちゃんと座らず応援してて!!!
こういう姿勢がチームに力を与えるんですよね(^-^*)
車椅子バスケのエキシビに出るんですね!!
すごいなーーー!!!
『リアル』大好きなんですよ・・・・・
もう毎回毎回読むたびに泣きっぱなし・・・・
迫力あるプレイにきっとタクヤ君も大興奮でしょうね(^^*)

おはよう

タクヤ君、一人の応援が皆の応援に変わるといいですね。
鬼コーチはどんな表情でしているのかなぁ・・。
体調は戻ったようですね。良かった^^。
お姉ちゃんは無事帰宅されたかしら?
今年は雪が多いみたいなので、ちょっと心配ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良し親子、可愛いです~☆
私もいつまでも瑞希と仲良しでいたいです!!
オトンさんが、ほんとサウスパークアバターのまんまで
素敵だなぁと思いました♪
アバターより、もちろん男前ですが!(笑)
イメージとちがってイカついオトンさんに良い意味で
びっくりですe-287
私も、父とは仲良しで、未だに温泉旅行では
普通に家族風呂に父と母と3人で入ります♪
抵抗がないんですよね~。
さすがに、相方と父と一緒には嫌ですけどね(>_<)
一生懸命応援するタクヤ君、素敵です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。タクヤくん頑張っていますね。お仕事もバスケットも!それにバスケもいろいろ大会に出たり、賞をとったり、結果も伴って。立派ですね。
仲良しな親子写真ですね。

ぶはっ・・・・・・
たくやくん正直だなぁ~(笑)
バスケ楽しんでみんな練習やってるんですね。。。。
身体が動かせるって幸せなことなんですねぇ。。。
オトンは勿論Aチームをビシバシ指導したんでしょう??
やっぱり、何でも経験者が指導に当たらないと
細部のことまで指導がいきわたらないしね・・
オトンのようにビシバシ指導してもらうと
やった~!!っていう充実感もあるんですよねぇ。。。
もちろん、たくやくんはステキ女性指導者に見てもらえて
的確な指導を受けているんでしょうけどね。。。
みんなで練習したり
応援したり・・・・
やっぱりスポーツっていいなぁ~!!!!

(^^)

>チームの仲間は試合が終わって座り込んでいるのに
>一生懸命にトップチームの応援をするタクヤ
えらいっ!
女性コーチパワーはすごい!(笑)
疲れていても、応援をきちんとする。
なかなかできないことだと思います。
今日は桁外れに寒い・・・
暖かくして休んでくださいね☆

アバター作り、難しそうですね。
毎回、楽しいのですが、いざ作るのは大変?
ビシバシコーチじゃなくて、若い女性のコーチ希望とは、
なかなかですね、タクヤ君。
正常男子ですね~v-411
体育館では、応援もしっかりしてえらい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

鬼コーチになる前のオトンさんと
タクヤくんの仲良し親子クリックしました^^
ほんと仲良しな感じが伝わってきて
微笑ましいです^^
サッカーの優秀に触発されて(笑)
タクヤくん、やる気ですね。
ただ、女性コーチ達にビシビシ鍛えてもらいたいあたりは・・・
タクヤくんらしいというか・・・
(≧▽≦)

こんばんは ♪
さすがオトンの息子のタクヤ君。
女性コーチに指導を仰ぐとは大したものです。
サッカーも終わって、これからはバスケの鬼コーチ一本ですね!!
頑張ってください。応援しています。
5Support ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

