たくやとおとんと・・・・ときどきリキ インフルは上陸せず、ひと安心

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


インフルは上陸せず、ひと安心

2011 - 02/01 [Tue] - 23:06

朝一番でオカンは病院へ

インフルの検査は『陰性』だったので

一先ずインフルでなかっただけでもひと安心


お姉ちゃんは検査結果を聞いて仕事へ

オカンはまだ熱があるので

今夜の夕飯はお姉ちゃんがハヤシライスを


タクヤは相変わらず咳が止まらず

今日のレストラン勤務は休んでしまった


明日は『アートの日』なので

マスクをしても行きたいと言っているが・・・


昨日タクヤが持って帰ってきた物

IMG_1563.jpg

ポストカードで販売するらしい

先日の美術館の『カラフルな肉まん』も、だいたい想像がつくな


この『GHOST』は

アートの時間に絵が苦手なタクヤが

手紙や落書きを書いているノートの中から

先生が見つけてポストカードに


幼稚園児並みの絵・・・

ハロウィンの時でも書いたのかな・・・

明日の朝、『おはよー』ってオカンもタクヤも
起きてきてくれるかな・・・


PS・・・日本ブログ村ランキングは三日連続のトラブル


関連記事

こんばんは☆
ここのキャラは、元気に進化してるのに、
リアル奥様、大丈夫ですか?
インフルは、陰性でよかったですね。
みんなで、待機も大変ですものね。
この際、いつも言うように、otonさんも料理頑張らないと・・・
タクヤ君のGHOSTかわいいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、マイコプラズマ肺炎も流行っていますので
タクヤくんも奥様もお大事にして下さい。

アート^^

えっ?凄い素敵なゴーストなんですけど。
販売してくれるなら、送って欲しい。
キッチンに飾りたいわぁ。
見ると頑張れそうな気がするし。
カラフル肉まん
どんな肉まんかな^^。
おはよう♪って皆さん元気に起きてくるかな。
我が家の息子も先日、咳き込んで・・・。
咳のし過ぎで、夜中に布団に嘔吐しましたv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インフルじゃなくてよかったですね
たくやくんのゴースト、可愛いくていたずら好きそう
絵って描く人の人柄が出ますね♪
先日のバナーいただてしまいました
さっそく使わせていただいてます
ありがとうございましたi-179

こんにちわー♪
タクヤ君のポストカード、傑作じゃないー☆
販売してるなら、是非買いたいw♪
可愛いし、POPだし♪
オカンさん、インフルじゃ無くて良かったけど、お大事にしてください☆
おとんさんも、気をつけてくださいね~☆
タクヤ君も早く治りますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

気になっていました・・
とりあえず一安心ですね☆
明日は今日より絶対よくなってますよ☆
オトンさんもお大切になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。インフルエンザでなくてよかったですね。今日はみんな元気になっているといいですね。タクヤくんのはがき可愛いですね。きっと売れますね。

乾燥続きなのでウィルスのまわりが速いみたいですよね~
おかんさんがダウンだと毎日、大変ですよね
ゴーストのポストカードはハロウィーンにぴったりですね
カラーバージョンもあると良さそう^^

こんばんは~
インフルエンザでなくて良かったですね
昨日は、猛吹雪の中での雪掻き・・・
汗だくでしたが、よくもまぁ~風邪を引かない
ものだと思いますが、筋肉痛ですね (^^ゞ
オカンさんもタクヤ君も、朝は元気に起きられ
ましたでしょうか・・・
可愛いゴーストですね (^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インフルエンザじゃなくても
熱があるとつらいですね。
でも、食事の準備はお姉ちゃんがやってくれるから
良いですね。
オカンさんとタクヤ君お大事に!

こんばんは。 ♪
インフルエンザではなくて良かったですね!
主婦がダウンすると大変ですが、お嬢さんがいるのでオトンも助かりますね。
タクヤ君の咳止めとオカンの全快を込めて応援します。
ところで、オトンと娘さんは大丈夫なのですか?
5Support ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

