たくやとおとんと・・・・ときどきリキ タクヤは楽しい同窓会へ リキはイジケムシ

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


タクヤは楽しい同窓会へ リキはイジケムシ

2011 - 02/20 [Sun] - 22:15

オトンは九時に家を出て
スペシャルオリンピックスの地区の総会へ
午前中は評議委員会で午後から総会&イベント
多くのボランティアさん達によって
運営されてるスペシャルオリンピックス
本当にありがたい事です。

タクヤは十一時から中学校の同窓会
今年成人式を迎えた後輩達のお祝いや近況報告
そしてドッチボールをしてタクヤはキャッチャーを引き受け
先生に上手だと誉められたと帰宅した時の第一声

お風呂で詳しく聞くと
先輩を差し置いてボクがキャプテンで
4点差で負けてしまったとか
同級生がパパの会社の近くに引っ越したとか
お昼は豪華お弁当だったとか
楽しい一日を過ごせたようです

数日リキはイジケムシ
義父の入院や行事等で家族が出たり入ったり
明日は義父の手術日で夜まで留守に
もう少しだけ我慢してな

IMG_1648.jpg

明日は九時から手術で夕方まで掛かるので
タクヤは義父が手術室に送った後に
オトンの会社で夕方までお手伝いさせる


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★
日々ハードですね。
手術、無事にすむといいですね~。
パパさん、ママさんもおつかれがでませんように~。

こんばんゎ

はじめまして、kirariといいます
blogはたまにお邪魔しておりましたが
コメントも残さず、すみませんでした
タクヤ君、同窓会は楽しかったようですね
kirariは未だに一度も同窓会とやらに
行った事がありません。
なので同窓会と聞くと
いいなぁ~って思っちゃいます♪
明日の義父さんの手術
成功すると良いですね。
リキ君もお留守番頑張れ!!
又お邪魔させて下さい

こんばんは ♪
オトンもタクヤ君も充実した一日を過ごしたようで、リキ君だけがちょっと・・・・
明日の手術は、無事成功するように祈っております。
5Support

リキ君頑張っていますね!
身近に入院中の人がいると
本当に色々あり大変だと思います。
風邪をひかないように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

タクヤくん、同窓会盛り上がったみたいですね^^
タクヤくんの報告をうれしそうに聞いてるオトンさんの
様子が目に浮かびます(笑)
リキくんはお留守番、
寂しそうですが、我慢我慢^^
お義父さまの手術で
みなさん大変ですが、
ご自愛くださいね。
お義父さまの手術の成功を
お祈りいたします^^

こんにちは。
お父さんの手術、無事に済みますように。
リキ君も寂しいだろうからね。
(拗ねてる姿はかわいいけど・・・i-229
タクヤ君はお手伝いをがんばれたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ。
オトンさんとこも大変そうですね。
明日のお義父さんの手術うまくいくことを祈っております。
それにしても朝から夕方までって、大手術ですよね。
つきそいの皆様もお疲れが出ませんようにね。
リキちゃん、がんばれ!!
うちなんか年中お留守番ばっかだよぉ(苦笑)e-452
タクヤ君楽しい同窓会でよかったですねe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに伺いました~。
タクヤ君もリキくんも、みんなお元気で何よりです(^^
良かった~♪
気付けばブログのデザインも変わっていて、
コレ!(°▽°!!イイ!!
肉球だらけw
みんな頑張っておられますね!
またお邪魔いたしまする~!!

こんにちは!
 お義父さん、手術上手く行くことを祈ります。
 リキちゃん、みんなを待っていようね。リキちゃんが家にいてくれるので、みんな安心してお義父さんのところに行けるんだよ。
 ではまた!

(^^)

お昼の豪華弁当、写真が見たいところです(笑)
楽しい一日が何よりですね☆
リキくんはかわいそうだけど、もうちょっと我慢しててね☆
無事終わりましたでしょうか?
お疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

