たくやとおとんと・・・・ときどきリキ こんな日も・・・良い夢みれるかな・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


こんな日も・・・良い夢みれるかな・・・

2011 - 02/25 [Fri] - 23:39

今夜はみんなお疲れな夜
オトンとタクヤお疲れ
タクヤもオトンのPC横のソファーで・・・

110225_2128_0001.jpg

たまには早くベットに入るかな・・・

リキも一緒にお疲れ中

110225_2045_0001.jpg

今日もピザレストランでお疲れのタクヤ
明日もピザレストラン勤務で
オトンとオカンに食べに来てと言ってるが・・・
午前中にリキの病院へ行かなくてはならないし
義父の病院にも顔を出してこようと・・・
義父はICUから個室に移り今日から歩くリハビリを始めたと
入院している病院にお姉ちゃんの大学先輩がリハの先生でいるらしい

今月は28日までで短い
日曜日が最後のバスケ練習でその前に朝イチで美容院へ
来月のタクヤは二つの表彰式やバスケの試合(21日)・練習(二回)
そして19日はスイミングの記録会
バスケ練習してから直行でスイミングの記録会に出る。
ハードな三月の為に今夜はみんなで早く寝るか・・・

昨夜の嬉しい・良い報告があったので
オトンは『捕らぬ狸の・・・』・・・タクヤの幸福を借りて
ネットでBIGを購入しちゃた
まぁ 当たったら どうしよう何に使うか
妄想代だと思えば安い買い物でしょう

さぁ 良い夢でも見るかな


関連記事

こんばんは^^

義父さん無事にICUから一般病棟に移られたみたいで
良かったですね^^♪
しかし3月ハードスケジュールなんですね!!o(*'o'*)o
皆様お疲れが出ませんように
お体気をつけてくださいね^^

おはようございます。

お義父様、回復早い方ですよね。
リハビリ、順調に進みますように。
嬉しい忙しさが続きますね^^。
オトンのBIG、現実になるといいですね。
当たったら!って考える毎日も楽しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
ICUから出られたのですね。
本当に良かったです。これからリハビリがありますが、季節もだんだん暖かく
なるので、退院されてから体の負担も少なくて済むと思います。
良い夢が見れて、今朝は疲れが取れたことと思います。
ではまた!!

当たらないと思ってても、買っちゃうと妄想は膨らむばかりw
これから春に向けて嬉しい事続きで、幸先いいですね♪
お義父さん、リハビリ頑張って下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

