たくやとおとんと・・・・ときどきリキ リキの病院からタクヤのお店、そして買い物とお見舞いの長い一日

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


リキの病院からタクヤのお店、そして買い物とお見舞いの長い一日

2011 - 02/26 [Sat] - 22:30

八時にリキの病院へ診察券を出しに行ったら13番目
10時半に診察してもらってからタクヤのピザレストランへ

110226_1036_0001.jpg

リキは左耳だけだったグチュグチュが両耳になり
散歩の途中にフラフラしだす時もあったりで
また『めまい』の痙攣を起すのではとケージで様子を見る事に

110226_1704_0001.jpg

奥の小さいのがタクヤで今日はピザ出し係り

110226_1208_0002.jpg

新メニューの『かぶと自家製ソーセージの白いピッツア』

110226_1213_0001.jpg 110226_1221_0001.jpg

と、『マルゲリータ』

それと『ボロゼーネ』と『ガトーショコラ』

110226_1217_0001.jpg 110226_1241_0001.jpg

を食べてきた。
ボロゼーネがミートソースだって知らなかった・・・

お土産に今日もパンとタクヤのポストカードを購入

110226_1811_0001.jpg 110226_1814_0001.jpg

もしかして左側のがこの間売れたっていう『似顔絵

その帰りに義父の病院へ
点滴以外の管が全部外れトイレも車椅子で行けるようになった
リハビリを見てからタクヤが駅に着くので迎えながら帰宅

疲れが取れぬまま明日は練習日
ヘッドコーチの三人が仕事やインフルとスノボーでお休み
試合が近いが若手に練習を任せてみるか


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキくんの容態は心配ですね。早く良くなれば良いですね。
それにタクヤくん、おめでとうございます。働く意欲が更に
高まってくれれば嬉しいですね。

お父さま、順調のようで良かったですね。
タクヤ君の施設の表彰もあり、良い週でしたね。
春一番も来たことだし、明るい兆しですね!!

こんばんは★
やっぱりパパさんは休日も大忙しですね~。
私もそうですが、たぶん止まったら病気になるタイプかもしれませんね・・・。
家でゆっくりしはじめて、昼寝とかしはじめたら、眠くて眠くて、なんか体調も悪くなってきたり・・・。
倒れないで下さいね~。
明日もがんばってくださ~い。

こんばんは ♪
リキ君はちょっと心配ですね!
ピザは生地が厚くてボリュームがあり美味しそうです。
義理のお父様は順調に回復してそうで、こちらは安心ですね。
早めに休んで、明日に備えてください。
ではまた!  5Support

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう・・。
パスタはソースの量も多そうだし。
締めのガトーショコラ・・。
お土産にパンも買えちゃうし。
遊びに行きたいなぁ。
おとんさん、体調だけは気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オソロクのピッツァを一度食べてみたいです。
とってもおいしそう。
パンもふんわり柔らかそうで
義父さんの経過がかなりいいようで安心しました。
タクヤ君のポストカードはちょっと小さめでよく分かりませんが
色遣いとかカード内の絵のバランスなど
絵心があって元気なタクヤ君らしい明るさを感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキちゃん 心配ですね
早くよくなるように!
おいしそうなピザ 食べた~い
お義父様回復の兆しよかったですね。
お疲れの様子無理しないで頑張ってくださいね。
応援してま~す。

リキの具合が早くよくなりますように。
新作ピザもおいしそうですね。
ソーセージも自家製なのですね~

落ち着いた日日がはやく戻りますようにv-22!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
初コメントです。
いつも読み逃げでスミマセンm(_ _)m
リキちゃんは何歳なんですか?
お顔が白いから10歳は過ぎていらっしやるのかな?
体調悪そうですね。早くよくなります様に☆
おとうさんもお体に気を付けて♪
又遊びに来ます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

