たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 疲れた日曜日

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


疲れた日曜日

2011 - 02/27 [Sun] - 23:20

九時二十分にタクヤは予約していた美容院へ
タクヤから終わったと電話が来たので
迎えに行きながら義父の病院へ

今日はポカポカ陽気だったので
リキも駐車場で過ごし夕方は義母にお願いして家の中へ

110227_1103_0001.jpg

今日の練習は中堅コーチ四人がお休みで
若手男女各2人とオトンと責任者の女性の年寄りの6人で
練習も大変だったがトップチームの試合相手がキツイキツイ
まだアスリート達には負けないが2コーターで限界のオトン
練習後に数人のアスリートがオトンをマッサージしてくれた

110227_1508_0001.jpg
(青ビブスの17番がタクヤ)

オカンも疲れたので帰りにお寿司屋へ
ゆっくり呑もうかと思っていたら
タクヤは『ドレミファ ドン』が見たいから早く帰ろうと言うし
オカンは『江』が見たいからと早々に退散

お風呂でタクヤが何を言い出すかと思ったら

今日はボクはショックだったよ
練習の時に何かあったのか
パパが皆にマッサージしてもらっていて
ボクが出来なかったからと・・・

お風呂でその代わりに背中を流してもらって
気分が直ったタクヤでした


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクヤ君のお父さん思いの
表現の仕方が可愛い~!
家庭の雰囲気の良さを感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクヤ君の気持ちがすごく可愛い~e-415
お互いの愛情がしっかりあるからですよね(*^-^*)
いよいよ明日はMRI。
オトンさんからもらったハグパワーでがんばりますe-271e-269
あと、毎回聞き忘れちゃうのですがe-330
オトンさんは、ブロ友申請は受け付けてらっしゃらないのでしょうか?
申請するリンクがみつからず・・・
もしOKなら申請させてもらってもいいですか??

こんにちは~

お義父さまが順調でよかったです^^
ご家族のみなさんが
気疲れも含めてお疲れだと思いますので、
ご自愛くださいね^^
ほんとにオトンさんのことが大好きなタクヤくん。
お風呂でのやりとりを
いつも微笑ましく読ませてもらってま~す。

(^^)

お疲れ様です☆
私、毎週録画して、絶対に見逃さないようにしてます(笑)
タクヤ君、自分だけのオトンさんがとられちゃった気持ちになったんですね・・
あ~いいなぁ、私もこんな事言われてみたい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は、ぽかぽか陽気だったのに、今日は、寒いですよね。
お休みですが、一歩も出たくないです。
タクヤ君の、マッサージ気持ち良かったでしょうね。
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
順調に回復しているようで何よりです。
練習お疲れ様でした。
マッサージの効果と流してもらった背中で疲れも取れたこと思います。
これからの練習も頑張ってください!!
5Support

こんばんは~~(^0^*)ノ

タクヤ君、やきもちかな??
可愛いですね~~!!!
オトンさんのことが大好きなんですね!!!
リキ君、元気そう!!!
お義父さまも順調に回復してらっしゃるようで
良かったです(^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新記事にコメント欄がなかったので、
こちらに失礼します☆
タクヤ君、お風呂一緒に入りたいだなんて!!
ほんとに可愛いなぁe-266
オトンさん、愛されてますね!
私も瑞希としっかり愛情関係作りたいですe-420
ブロ友の件、了解です~!e-348e-287

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

