たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 一日雨の土曜日 タクヤは残念な土曜日

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一日雨の土曜日 タクヤは残念な土曜日

2011 - 04/23 [Sat] - 21:14

タクヤお待ちかねの土曜日
大ちゃんとの映画&ランチは・・・
大ちゃんの体調が優れず延期に
ドラもんの映画が始まったときはタクヤが体調を崩し
ドラえもんが終わる時に今度は大ちゃんで
次はいつ二人の予定が会うかな・・・
ドラえもんが終わってもコナンはまだ大丈夫かな



朝から激しい雨の日
映画に行けなかったタクヤは夕方までゲーム
夕方からスイミングへオトンと出かけ
今まではビキニタイプの水着だったが
スイミングも四月から移転して新しくなったと同時に
水着もボクサーパンツ方に替わったので
一緒に更衣室に入ってサイズを見るために試着
21歳になってもパパとじゃないとダメなのかな
久々にタクヤの泳ぎをムービーで撮ろうかと思ったが
フロントで許可が必要で回りは母達ばっかりで
さすがのオトンも写真を撮るのは・・・出来なかった



リキは朝の散歩は雨で拒否
夕方、小ぶりになったので半ば強制的に行ってきた

IMG_1865.jpg


明日は市会議員選挙
お姉ちゃんは今日から前準備のお手伝いへ
午後からPTの勉強会で夕方から『ケツメ』のライブへ
本当に元気なお姉ちゃんだ
明日のタクヤはピザレストラン勤務だが
先々週の県会議員選挙の時と同じで
仕事終わりに駅まで迎えに行ってから投票所へ行く予定



明日は雨があがるのかな
緑のカーテンの続きをやらないとな
アサガオはまだ芽は出さないが
キュウリとゴーヤは順調に成長している

IMG_1868.jpg


今夜はお好み焼きをタクヤと焼いた
口うるさいお姉ちゃん先生はいない
手の痛みで寝れないから薬を飲むのと
痛みを忘れるくらいビールを呑んで寝る
を、計りにかけたら・・・
ビールが勝ってしまった・・・
タクヤは明日は仕事なのでお酒はなしで


関連記事

コナンもドラえもんもおもしろそうですよね~!!!
なかなか楽しみが実現しませんね(><;)
早く大ちゃんと予定が合うといいですね♪
オニューの水着姿見たかったな♪

こんばんは ♪
こちらも雨ですが、風も強く大荒れの天気です。
あすの明け方には止むとのことで、安心してはいるのですが。
タクヤ君の映画とランチは残念でしたね。次の約束は大丈夫だと思いますよ。
そうですか、ビールが勝ちましたか。
あまり呑み過ぎないように。
4Support

タクヤ君
大君とタイミングが合わなかったんですね。
またの機会かな~
明日はこちらも市長と市議会選
天気は雨みたいで
同じです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です☆

肩、腕の調子はどうですか?
あまり無理されず、お体お大事に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
今度は、大ちゃんと映画に行けるといいですね ♪
こちらもお天気は今一です
連休のお天気も、どーでしょうかね 
キュウリとゴーヤ、スクスク成長してますね
これは、とても楽しみ ♪
ビールが勝ってしまいましたかぁ~ (>_<)
お姉ちゃんには、叱られませんでしたか・・・
飲みすぎには気をつけましょう (^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1903-9d6a2a90

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

