たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 嬉しい・楽しいバスケ練習日

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


嬉しい・楽しいバスケ練習日

2011 - 05/01 [Sun] - 20:30

今日はスペシャルオリンピックスのバスケ練習日
GWでアスリート参加が少ないと思っていたが
ほとんどのアスリートが参加
九月の大会用に集合写真を最初に撮った

集合写真

脳梗塞で倒られた先輩コーチも
リハビリに良いと奥さんと参加できたし
アメリカ帰りの若い女性コーチも新たにメンバーになったし
新婚コーチは奥さんも見学に来てくれたし
お婆ちゃんになったコーチの息子夫婦とお孫さんも来てくれたし
今日は色々な人がチームに集まってくれた
アスリート&ファミリー
そしてコーチ達とその家族
総勢100名以上の大きな家族みたいで嬉しい練習日になった

気分も良いし、良い所を見せたくなり
トップチームと対戦する若手コーチの中に入り
試合をしたが・・・若手コーチの生きたパスには
オトンのポンコツ左手は耐えられなく電流が流れ
マイメガフォンでいつもなら『パパ頑張れ~』の応援をするタクヤも
今日は『ママに怒られるよー』『早く交代してー』と
始まって五分で娘と交代になった
これでは四日のOB会で現役高校生との試合などは・・・絶対に腕が・・・
飲み会に全力を尽くそう・・・でも五日は姪っ子の結婚式・・・
結婚式に出られるだけの体力を残して呑むか・・・

IMG_1928.jpg

オカンが新婚コーチのお祝いにコーチ全員を招待して
タクヤの就労先のオソロク倶楽部の夜の予約をとって
貸切でお祝いをすると言い出した
太っ腹オカンだが
どこから費用を捻出するのか・・・不安なオトン
まさかオトンの隠し・・・
ないないもう無い・・・

GW三日目が終了
明日の我が家は全員仕事で三日からまたハードなGWが・・・

PS・・・『オトンの物植観察日記』製作中
こちらのブログと記事がダブりますが・・・


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなにもフルメンバーと家族が集まるなんて凄いですねi-183
ギャラリーが多ければ練習にも身が入りますね~i-86
オトンさん、左手は大丈夫ですか?四日までは安静にして
タクヤ君にカッコいいとこ見せないとi-234
もちろん飲み会も全力でi-235
オカンさんの太っ腹な心遣いステキです!!
きっと埋蔵金がお庭に埋まってますよi-278
楽しいGWをお過ごしくださいi-262

こんばんは。
パパさんはお仕事も忙しいけど、休日はさらに忙しそうですね・・・。
あさがおの「摘心(てきしん)」と同じく、ゴーヤも摘心するといいようですよ。
実がなるためにも、葉(つる)をふやすためにも。
私は今年は初の「摘心」をしてみようと思います。

こんばんは ♪
GWの後半も忙しそうですね。
体力もそうですが、呑みすぎないように!
みなさん、さすがにバスケの練習では楽しそうですね。
大会に向けての目標も決まり、これからもがんばってください。
4Support

おとんさん、こんばんは。
痛みは辛いですね。
私も数年前に首の痛みを経験しました。
痛かったです(笑)
でも、タクヤ君の『ママに怒られるよー』『早く交代してー』の応援。
よ~く、心配してるのがわかりますね。
お大事にしてくださいね。
うちは、男の子はいませんが、いたらきっと、タクヤ君と同じようなことを
オットに言うんだろうなと、感じました。
ハラハラして、心配するさまが。。。
『ママに怒られるよー』←これです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体を動かすのって最高に楽しいですよね。
みんなと一緒ならもっと楽しい♪
私はバレーボールに汗を流しています。

こんにちわ~♪
あんまり、ムリしない方がいいですよ~w
タクヤ君の応援が面白いです♪
GWも、盛り沢山な予定ですか?
楽しんでくださいね~!
お酒は程ほどに~w

こんにちは。

沢山チームの方々集まって良かったですね^^。
それだけ、その場がすてきな所になっているんでしょうね。
GWも後半。相変わらず忙しそうですけど
痛みが軽減しますように。
姪っ子さん、結婚式もうすぐですね。
今、どんな気分で過ごしているのかなぁ~。
よき日になりますように♪
その時、オトンは娘さんとだぶちゃううのカナ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
充実したGWですね。
痺れがあるのに、またサイトが増えたんですねえ^^
無理されませぬように・・・
オカンさん、思い切りいいですねえ♪
うんうん、埋蔵金なんでしょうね。

おはようございます。
ハードでハッピーなGWでなによりです!?
GW明けにぶっ倒れないようにご自愛くださいませ~~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

