たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 現役女子高生と女子大生

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


現役女子高生と女子大生

2011 - 05/04 [Wed] - 23:53

今日は高校のOBOG会へ

体育館

奥が若手OBと現役男子コートで手前がおっさん対女子コート

メインの飲み会は17:30から鰻屋で
年寄りOGOG達は集合したが
オトン達のバスケしたい年寄りは
一時に体育館集合で自分の子供達よりも若い高校生と試合
さすがに今日は男子高校生とは試合にならないので
現役女子高生チームと女子大生OGチームとおっさんチームで試合を
さすがにまだまだ娘より若い女の子には負けないおっさん達
アドレナリン全開で家では見せない『ハツラツ おっさん』で
見事勝利。

現役女子

青ビブスがおっさんでオレンジが女子高生

小さい子供がいるOBも『父のカッコいいプレーを見せるために』頑張る

IMG_1940.jpg

飲み会だけに来たおっさん達に若い女の子と
試合した事を自慢自慢

鰻やで

先輩達は二次会へ
明日予定があるオトン達数人は駅に向かってトボトボと・・・
今日は我慢我慢

九時に帰宅したがタクヤは既に一人でお風呂に入っていて
『ごめん パパ一人でお風呂に入ってね』って
玄関先で言われた

明日は11時に家を出て表参道で姪っ子の結婚式
娘と姪っ子がダブらないように明日は冷静に式に出なくては・・・
さぁ今夜は早く寝るとするか・・・




PS・・・『オトンの物植観察日記』製作中
こちらのブログと記事がダブりますが・・・


関連記事

よき日になりますように。

姪御さん、おめでとうございます。
末永くお幸せに^^。
仲間がいるっていいですね。
バスケのOGOB会も、末永く続きますように。
纏める側は、大変でしょうけどね。
髪の毛とかすみ草・・・v-405

おめでとうございます♪

楽しいゲ-ムだったようですね。
羨ましいです。
痛さも忘れて、発散できたのかもしれませんね。
今日は、結婚式ですか。おめでとうございます。
…でも、我が家も 他人事ではないんですよねぇ…。
まだ2回生なので、きちんと4年勉強して、就職して、
それから…と、親は望んでいますが。
このGWは、遊びか、バイトで ちっとも家に居ませんでした。
大丈夫なのかな?学業を疎かにしてないと良いのですが。

こんにちは(^0^*)ノ

なかなか来られなくてごめんなさいm(_ _)m
オトンさん今頃、涙涙になっちゃってるのかな???
家も娘が2人居ますからねえ~~~
オトンさん家もおねえちゃんがいつかは・・・・・(;0;)
父親は辛いですね・・・・・・・

こんばんは ♪
結婚式は無事に終わったと思いますが、呑みすぎのほどはどうですか?
おめでたいことなので、たくさん祝ってあげてください。
疲れが残らないように、早めに体も休めてください。
4Support

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

