たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 50歳までのカウントダウン 

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


50歳までのカウントダウン 

2011 - 05/19 [Thu] - 18:50

昨日に続き午前中時間が空いたので
今日はウォーキングへ
江戸川 京葉道路市川大橋のボート置き場から、いつもと逆コースで
東京湾に向って歩く
向かい風だったが久々のマジのウォーキング
植物を観察する余裕も無くひたすら歩く

京葉道路 市川大橋

行徳橋を通過し
新行徳橋
東西線
湾岸道路
京葉線を越えて江戸川河口まで
往復 8km 一時間30分
久々のウォーキングなので結構堪えた

江戸川 東京湾

夕べオカンとお姉ちゃんが父の日と
オトンの50歳の誕生日の話をコソコソと・・・笑いながら・・・
聞こえているのでコソコソではないな

パソコンが壊れた?調子が悪いから新しい・・・(おっと天使の羽天使の羽天使登場)
そんなのあげたらまた腕が痛いだの
マッサージしろだの・・・暇さえあれば・・・(悪魔がアクマ
そうだね。それはやめよう・・・
・・・頭・・・薄い・・・スカルプD・・・安上がり・・・笑ってる
やっぱり二人は・・・アクマ
しっかりとオトンには聞こえてる・・・


50歳までまだ78日ある
急に髪の毛は増えんが夏に向けて
少しは身体を引き締めて海で堂々と海パンに
なれるように頑張るぞ

そうそう キュウリについで今度はメロンが花を付けました

メロンの花

関連記事

笑っちゃいました。

おはようございます。
母娘の楽しい会話ですね。
パソコンが来るといいですね。。。笑)
何でももらえるって嬉しいじゃないですか。
50歳は私の方が早いかも・・もうすぐ誕生日です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
うふふ、女組、強いですねえ。
メロンも出来るのですね!楽しみいっぱいですね。

1時間半のウォーキングは川沿いなら余計にやる気がでますね。
若い証拠ですね。
でも、肩はお大事にしてください。
私もPCのやりすぎで痛くて困っていますv-356
昨日きゅうりがたくさんなっている夢を見てどうしてだろうと不思議でしたが
オトンが育てている緑のカーテンを見たからだと気付きました。
凄いですね。知らないうちにインプットとされていたとは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

お姉さんと、お母さんの内緒話の内容に
思わずわらっちゃいました( ´艸`)
私も夏に向けて今ダイエット中です!!
お互い頑張りましょうね!!
メロンのお花が咲いたのですね♪
さすが、メロンもウリ科だけあって
きゅうりのお花と似てる様な気が…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
体のことを考えると、なかなか決まらないようですね。
本人の欲しいものが伝わるように祈っています。
1年1年体力や筋力が落ちていくので、日々の運動は欠かせないのですが
運動の意欲も正比例して落ちていくように思います。
50歳を過ぎると痛感します。
4Support ♪

おはようございます。
 カウントダウン・・・見ちゃいました。
あと78日?77日か・・・・・・・・・ああ。。もうそんだけ?
 同じ日に生まれた私にとっては 50歳までのカウントダウンを
おとんのブログで確認!
 なんか焦ってきちゃいましたよ~~~。
 女性陣 なんだかんだいっても気にしてくれてるだけ
いいんじゃないでしょうか。笑

おはようございます。

内緒話じゃないところが^^。
自分で直しちゃうのが凄いですね。
私、オトンと同じような事態になって
何度も電源入れなおした結果、壊しましたからv-12
で、1万払ってHDD交換してもらいました。
しかしデータは破壊されていて修復不可能v-399
年賀状の宛先や、写真がなくなってしまったわ。。。。
今日も暑くなりそう。。リキ君、辛いよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

楽しい家族風景ですね。
父の日かあ・・・。
ぼくには3人娘がいますが、なにかあるかなあ?
うちもきゅうり植えていて、ツルが出だしました。
キャベツは、青虫に全部食べられた・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~(^0^*)ノ

うふふ、微笑ましい会話(^-^*)
何がプレゼントされるのか楽しみですね~v-238
メロン早く大きくならないかな~~o(^^*)o

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

