たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 父の日プレゼント ちょっと早いが娘から

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


父の日プレゼント ちょっと早いが娘から

2011 - 06/06 [Mon] - 23:41

日曜の夜に娘から父の日のプレゼント

父の日プレゼント

早速開けて見ると

父の日プレゼント ビアグラスと枝豆栽培セット

三種類のビアグラスと枝豆栽培セット

父の日プレゼント ビアグラス

泡もち良好グラス

のどごしスッキリグラス

上質な口あたりグラス

のちょっと形の違うビアグラス

それと
枝豆栽培セット
ビールグラスデザインの鉢で笊付き
父の日プレゼント 枝豆栽培セット

娘は
ちゃんと枝豆が収穫できたら

『そのグラスで晩酌に付き合ってあげるよ。』って

早速、種を植えたが食べれるように成長するのは
九月頃じゃないかな・・・
絶対に枯らすわけにはいかないな・・・

って、最近父は緑のカーテンや
毎日きゅうり・きゅうり。って言ってるもんだから
冷やかしのプレゼントだったかな・・・



にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようござます。
娘さんからの早めのプレゼントいいですね。
酒飲みにはよいセットです。
このグラスで飲むビールは格別でしょう・・・
9月には娘さんと飲めるようガンバてください。
4Support

よかったね

どんな意味があろうと娘からのプレゼントは嬉しいでしょう。
目尻が下がった顔が浮かぶよ・・・
将来の晩酌の為にも頑張って収穫してください。
ひとつ問題が
妻と娘両方からプレゼント貰う時
娘の物ばかりにやにやしていると
後が怖い
お気を付けて

おはようございます。

枯らしちゃったら。。。ずっと言われそうですね^^;。
美味しい枝豆がなりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ父の日かー!

母の日に比べ我が家では少々軽視される父の日。
今年はきちんと盛り上げてあげよう(既に上から目線の言い方)
娘さん優しい・・・❤オトンさんも枝豆栽培頑張らねばですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
娘さんからの父の日プレゼント
最高ですね♪
昨日シャンプーされちゃった
リキちゃんもかわいい!!
なんかオトンさんの仕合せそうなお顔が想像できます♪

ステキなプレゼント
しかもタイムリー
きっとおいしい枝豆ができます!

とてもいいプレゼントもらっていいですね(*^_^*)
くれぐれも 枯らさないように(*^_^*)
立派な枝豆が出来ますこと願ってます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~(^0^*)ノ

わぁ!!良かったですねえ~~~!!!
娘からの父の日のプレゼント!!
父親冥利に尽きますね!!
枝豆いっぱい生らせて
是非是非一緒に乾杯して下さいね~~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

枝豆栽培セットなんて
気のきいたプレゼントv-22
収穫の日が楽しみですね^^どの位の期間でできるんだろ?
「そのグラスで晩酌に付き合ってあげるよ」とは現実の話?
ドラマの話じゃなくて?感動だぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1938-4621eede

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

