たくやとおとんと・・・・ときどきリキ AKB48 チーム4に教え子が

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


AKB48 チーム4に教え子が

2011 - 06/08 [Wed] - 19:13

AKB48は今まで、チームA、チームK、チームBの3チームで

劇場公演を行ってきたが、今回新たにチーム4が結成された。

同チームは研究生から昇格が発表されたものの、所属するチームがなく、

「内定」という立場に置かれていた9期生8名と10期生2名の計10名で発足。


AKB48 チーム4


ミニバスを指導していた時の教え子(森杏奈)が

研究生からやっとチームへ


前回新ユニットでゲームソフトと

タイアップで結成されていたが

メディアにはあまり出ていなかったが

これからはテレビに出る機会も多くなるかな


森杏奈 


『ミニスカート』



中学校の先輩の前田敦子ちゃんみたいに売れて欲しいな

ちなみに二人ともオトンの中学校の後輩になるんですよ

タクヤはAKB48の歌は大好きだが

名前も知らなく誰が好きとかもないようだ・・・



にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

あはは。

私は、タクヤ君と比較にならないくらい
全く知りませんi-230
チームがそんなにあったのも知らなかった^^;。
被災地に応援に行ったりと、活躍していますよね。
キラキラ輝いてるけど、沢山の事に頑張っているんだろうなぁ。

こんにちは~
今日から「YOSAKOI」が開幕です
そちらからの参加チームもあり、被災地からも参加があり
初夏を彩る祭りは、最高に賑わっているようです
今年は会場の数も減り、テレビで見ることとなりました ^^;
泡もち良好グラスに枝前栽培セット ♪
何と言っても、枝豆は大事に育てませんとね (^_-)
頑張ってぇ~オトンさん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もタクヤ君と一緒…それ以下で
AKB48のメンバーほとんど知りませんよ~
中学の後輩と言うことは
家も近いのかな?
ミニバスの教え子であれば
応援したくなりますね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も同じく、名前どころか顔も一致しない有様です(汗)
名古屋とかにもたしかSKBとかあったような・・・
競争が激しいなかでチャンスをつかんだ彼女達だから
応援したくなるのかもしれませんね。

おはようございます。
今話題のAKBのメンバーが後輩にいるとは羨ましい。
おニャン子の時代に育っているので少しは興味がありますが、AKBはメンバーが多すぎてよく分かりません。
おニャン子と違ってAKBは競争も激しく大変ですね!
4Support ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1939-3618d6e1

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

