たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 癒しのレストラン オソロク倶楽部へようこそ

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


癒しのレストラン オソロク倶楽部へようこそ

2011 - 06/12 [Sun] - 08:40

タクヤが就労しているオソロク倶楽部へ
日頃、お世話になっているコーチ達を招待

食べログ ピザ部門の千葉県一位にもなっていたが
今日確認したら二位に・・・
オソロク倶楽部の詳細は右側のリンクか食べログ ピザ部門で
検索してみてくださいね

六時から八時まで美味しい料理と癒しの空間で
話も弾みコーチ達には満足してもらえただろう

夜のピザレストランは予約制で
メニューもコース料理のシェフお任せ

オトンは話とお酒と料理に夢中で
写真を撮るのも忘れ・・・
前菜だけ写して・・・あとは・・・

オソロク倶楽部 画像 117
画像 114 画像 115

前菜からピザ・パスタ・デザートまで
自家製・自家栽培のの食材をふんだんに使った料理
写真を撮り忘れていたことが・・・

タクヤは良い所を見せようと張り切って仕事を
自分で作ったデザートのパンナコッタをコーチ達に説明
息子の作ったデザートも・・・撮り忘れてる・・・


施設長さん初め職員の方々やタクヤの先輩の石澤さん・アキちゃん
遅くまで本当にありがとうございました
そしてわざわざコーチ達の為にパン屋さんを明けてくれてた職員さん
本当にありがとうございました
美味しい料理でコーチ達も癒されリフレッシュし
九月の全国大会へ向けて頑張れそうです


八時にお店を出てコーチ達は二次会のお店へ
オトンとオカンはタクヤが後片付けと
まかない食の夕飯が終わるまで待機
九時に終わったのでタクヤも一緒に二次会へ
コーチ達に『美味しかった』『ありがとう』と
言われ満面の笑顔のタクヤ
二次会も11時近くなりお開きにすると、タクヤが立ち上がって
お礼の言葉が言いたいと・・・
タクヤ少しは成長したタクヤが見れて
オトンもオカンも笑顔で一日が終われた



にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

素敵な一日を、お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い1日でしたね。
笑う門には福が沢山!

こんにちは~
ピザ部門では、千葉県で1位・2位とは・・・
凄いですねぇ~
パンも美味しそうですものね (*^^)v
ゴーヤもキュウリも、大きくなっていますね
枝豆! 気持ちがわかります・・・
この1本の枝豆、大切に育って欲しいですねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクヤ君の晴れ舞台でもあったようですね。
オトンも嬉しかったでしょうね。
温かい人たちに囲まれて
感謝する気持ちを忘れずに立派に成長していますね。
幸せですね。タクヤ君はv-352

こんばんは ♪
美味しい料理と楽しい会話が伝わります。
コーチの方々ともども一致団結して9月の全国大会頑張ってください。
応援します!!
タクヤ君もオトンとオカンを見習い成長しましたね。
オトンとオカンにとっては一番嬉しい出来事でしたね。
4Support ♪

味覚は舌
でも雰囲気や人情は
それ以上の最高の
隠されていない隠し味
人生に必要

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
 お久しぶりです。素敵な一日でしたね!
 リキちゃんはどうですか?どうかお元気でいることを祈ってます。
ではまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

相変わらずおいしそ~ですよね^^
私も、緑のカーテンも兼ねた家庭菜園をと
思ってはいるのですが、
オトンさんの言われるように
ちょっと時期を逃してしまいそうです^^;
もうちょっと時間に余裕があった時期に
準備しとけばよかった・・・
タクヤくんの成長が見られた日でもあったんですね。
目を細めてるオトンさん、オカンさんの姿が
目に浮かびますよ。うれしいですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分が認めてもらえる場面って
誰でもうれしい♪
そんな場面を設定できるオトンさん偉い!
しかも一石二鳥以上の効果!^^

ピザ部門で千葉県、1位、2位はすごいですね~!!!
とってもおいしそうですね~♪
ピザもパスタも大好きです(´∀`)ノ
遠くて食べに行けれないのが残念です・・・涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

