たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 父の日は結局・・・子供の日 父の身体は・・・老人の身体・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


父の日は結局・・・子供の日 父の身体は・・・老人の身体・・・

2011 - 06/19 [Sun] - 23:31

父の日は午後からスペシャルオリンピックスのバスケ練習日

スペシャルオリンピックス バスケット2 スペシャルオリンピックス バスケット1

練習ゲームのタクヤ達Bチーム

ダイエット目的もありオトンはトップチームと一緒に今日は練習した
膝腰はグラグラで今にもぎっくり腰&足が攣りそうで
タクヤ希望のスーパー銭湯へ直行

みどりの湯

さすがに『父の日』だから銭湯も大混雑

タクヤとオトンは30分でギブアップ
タクヤは出て早速コーヒー牛乳

タクヤ コーヒー牛乳

オトンがオカン達が出てくるまでビールとおつまみを頼めば
ボクが取って来るから『ちょっとちょうだい』とタクヤも一杯

タクヤに背中洗ってもらったし一緒に軽く一杯出来たし・・・

タクヤ 風呂上りの一杯

オカン達も一時間で出てきたので
さぁ、呑みに行くか。って言ったら
七時からU22オリンピック代表のサッカーがあるからと
オカンもお姉ちゃんも家に帰ろうと
内心、嬉しい気持ちだったが・・・そのあとの言葉が・・・
お姉ちゃんが『王将』でテイクアウトして帰ろうと言い出し
結局今夜の夕飯は『王将』の餃子・酢豚・エビチリ・チャーハンに
昨夜、手巻き寿司で父の日をやったからと言って今日の夕飯はテイクアウトか・・・

サッカーは高校の一級上の先輩の関塚監督
オカンの高校時代の憧れの先輩である
そして後輩に当たるNO7山崎君も活躍して勝てたから言いのだが
8時からの『江』は見れず結局9時からの『仁』も疲れと酔いから睡魔に負け
ほとんど記憶に無い・・・
10時半に足が攣って目が覚める・・・
中華を食べながら呑んだので胃がもたれて痛い・・・
『父の日』はあっけないものだ・・・ではなくて
『父(自分の)の身体』が老いた事に気づく・・・



にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてv-22
ブログ新しく作りました。
http://guricomama.blog.fc2.com/
『ふれぶるgurico晴れ時々雨」
こちらに民族大移動しました。引き続きよろしくおねがいしますですv-16

お久しぶりです。
銭湯いいですねぇ~。
風呂上がりのビールいいですねぇ~。
タクヤくんと二人で呑むなんていいですねぇ~。
僕も早く息子と飲みたいです。
応援ポチで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Farther's Day!

時差があるので1日遅れでハッピー父の日!
ついこの間、ビデオで”お試しか!?”の帰れまテンで王将編を見て、興奮していたところです。日本に行ったら絶対行こう!と心にかたく誓ったのでした!(笑)
皆さんお元気そうでなによりです。これからもよろしくお願いします!

こんにちは~
タクヤ君と、お風呂に入って一杯飲めて ♪
家族で過ごす時間は、楽しいものですよね
我が家の主人も、最近は楽しいようです
膝と腰・・・大丈夫ですか?
あまり無理をなさいませんように・・・ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父の日ご苦労様です^^
おとんさん、お歳はいくつ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは ♪
体力の衰えを感じた父の日でしたか?
父と一杯飲みながらのタクヤ君も嬉しそうですね。
楽しい思い出も出来た父の日ですが、家族がみんな元気で
いることが、何よりの父の日のプレゼントだと思います。
4Support ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

