たくやとおとんと・・・・ときどきリキ まさか食中毒?食あたり?・・・ FC2ブログまでも調子が悪い・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさか食中毒?食あたり?・・・ FC2ブログまでも調子が悪い・・・

2011 - 06/21 [Tue] - 06:29

昨日の朝、

早起きタクヤはなかなか起きれず。

そして出勤前に腹を壊し仕事を休む


オトンの通勤中にオカンから連絡が来た

パパ

お腹大丈夫?

ママもお腹が変だと

タクヤ・ママ。それを聞いたオトンまでお腹が・・・

まさか・・・夕べの中華?

帰宅したお姉ちゃんに聞いたら

『全然平気』だと

じゃタクヤは土曜のスイミングや日曜のバスケと

温泉でコーヒー牛乳飲んでからビールを少し呑んで

運動などで疲れていた胃に中華でお腹が・・・

それと月曜日病だったのか・・・


じゃオカンとオトンは・・・

50歳の『王将』中華は胃が消化しなかったのか・・・

それとオトンは久々のバスケと中華と呑みすぎ。だったのか・・・

中華や温泉の何とか菌が原因だったらニュースになるしな・・・

全く人騒がせな我が家の住人だとお姉ちゃんの一言

しかし、そんなお姉ちゃんも今朝は具合が悪いと言いながら起きてきた

一家全滅の兆し・・・

筋肉痛と胃痛とお腹痛のオトンは

帰宅後、夕飯を食べずに10時過ぎまで寝た

それから少し胃袋に入れてからブログのコメントを書いてから

記事更新をしようと思ったら・・・

自分のブログが開かない。

そして管理画面にも入れない・・・

何人かの人からアクセスが多いのか?深夜は繋がらないと

FC2ブログは前にも同じような事があったが

またなのかな・・・


でも最近

緑のカーテン』記事を書いてから

YahooやGoogleからの検索でキーワード訪問してくる人が増えたからか?


調べたら

Googleだと『緑のカーテン 摘心』で検索すると1ページ目の四番目

Yahooだと『緑のカーテン ゴーヤ 摘心』で検索すると同じく1ページ目の四番目

で、一日に50から100人は今までより

YahooやGoogleからの検索訪問数が増えているからなのか・・・

それにしても自分のブログに深夜入れないって事は

FC2ブログ側に問題があるのかな


PS・・・頂いたコメントは暫くは非表示にしたままにします。
前にも同じように非表示にしたことがありますが
理由は『同じです』


にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

あらら・・・

今朝はどうでしたか?
中華がいけなかったのかしら?
お腹に優しいもの食べて下さいね。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何時もお世話になっていると聞きました。ありがとうございます。!お礼の、応援に行きました。!
叔父は未だ暫く療養します。宜しく!!

あらら・・・皆さん大丈夫ですかi-182
家族みなが同じ症状ってことは、やはり食あたりでしょうか?
タクヤ君、今日はお仕事に行けましたか?
お大事になさってくださいi-262

こんにちわ♪
大丈夫ですか?
この時期多いですからねぇ。。。
お姉ちゃんは胃腸が丈夫なんだ、きっとw
あたしも、こないだ某クルクル回る寿司屋さんで、
お腹が絶不調になりましたw
呑むのを控えて、ご自愛下さい~☆

はじめまして、「きりんナース」足跡から伺いました。
こちらに引越し(?)ましたので、お知らせさせて下さい。
http://ainoyume525.blog.fc2.com/
皆さま揃って体調が良くないとのこと・・・早い回復をお祈りしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近はなかなかコメントを入れる時間がなくて・・・・・・
この前、父」の日に焼肉を食べて調子がおかしくなりましたが
多分、年のせいかと思われます
最近は動物性脂肪に弱くなりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん大丈夫ですか?
今の時期は食中毒も多いので
お大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

