たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 家でマッタリの男組とオカンの『取りあえず・・・』は恐怖

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


家でマッタリの男組とオカンの『取りあえず・・・』は恐怖

2011 - 08/07 [Sun] - 23:21

タクヤと朝風呂後は
高校野球の地元習志野戦を見る
勝ったので楽しみが伸びた

タクヤは午前中は一人カラオケ
お昼頃に声が聞こえなくなったので様子を見に行くと
昨日のお祭りの疲れか、珍しく昼寝をしていて
二時過ぎに起きて昼食を食べる
そしてまた一人カラオケとゲーム三昧で日曜日が終わる・・・
タクヤにとってもたまの一日休日だったから今日はOK

タクヤ カラオケ・ゲーム三昧

オトンは習志野戦を見てからリキを久々にシャワー
下血やらでお尻が可哀想な事になっていたので
綺麗にしてやろうとシャワーしたが、沁みるのか?
久々にシャワーを嫌がり、ビックリするほど・・・吠えた

リキ久々のシャワー

リキは『ささみ』が2本に増やしたが
それでも少なく『お腹空いた』アピール
元気になってきて食欲も出てきたのはいいが
下血止めと下痢止めの影響か?餌が少ないせいか?
ウ〇チが数日出ていない・・・

リキ お腹が空いたアピール

来週の旅行の準備(買い物)に行った女組み
オトンのはある物で済ませるみたいだな・・・
娘が予定していたカヌーツーリングは疲れるから
今回はラフティングの方が良いと言い出したので
ネットで予約を入れた

ネット中毒気味のオトンでお小遣いも稼がせて貰っているが
支払いにも便利なネットバンク・・・
オカンが最近の口癖で

『取りあえずパパの口座で払っておいて』

オカンはネットが苦手でほとんど利用しないので
ブログを見られることも無いが、こんな時だけ支払いは便利ね。だと・・・
オカンの『取りあえず・・・』は全金額が戻ってきたためしがない・・・
今回の旅行代金やラフティング代は・・・いつ・・・返してくれるのかな・・・


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまには体をゆっくり休めるゆっくりな休日も必要ですね!!
りき君、食欲も少しづつ戻ってきてるんですね。
よかったよかった。
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

リキくん、食欲出てきたんですね^^
でも・・・ウ〇チがでないのは、
ちょっと心配ですね。
それでもリキくんの
元気な顔が見れてうれしいです^^

ウチもだ・・・

同じ被害にあっているんですね
逆らうと後が怖いし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキ君
力のあるお顔になりましたね・・・
嬉しくなりました。
タクヤ君のカラオケ・・・
何歌うのかなー

きっと、戻ってこないでしょう、お金w
リキちゃん、吠えたんだ!吠える元気が出てきたんだね!
『ササミ』も2本じゃ足りないって、食欲出てきてくれて嬉しいです♪
食べる量が少ないし、下痢してた分、ウンPが出なくても大丈夫でしょ?
オナカの中、スッカラカンですもんw
オトンさんのお財布はスッカラカンになりませんように☆(爆

こんにちは。

随分ご無沙汰してましたe-466
そして、遅ればせながら、オトンさん、お誕生日おめでとうございますe-405
素敵な50代になるといいですね^^
見てない間にリキくん大変だったんですね。。。
少しは元気になってきてるようでよかったです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは ♪
わが家でも、お父さんは金のなる木を持っていると勘違いしているようで、
事ある毎に私が払うことになってしまいます。
それぞれの休日の過ごし方には色々ありますが、体だけは休ませたいものですね。
今週は、夏本番の猛暑が戻ってきたようで、やっと蝉の声を聴くことができました。
5Support ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

