たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 兎に角 胃が痛いことばかり

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


兎に角 胃が痛いことばかり

2011 - 08/09 [Tue] - 21:00

胃が痛い・・・・



胃が痛くなる事が続く・・・














兎に角


一つずつ


解決


終わらせて


していくしかないな




ブログに書けない


愚痴も書きたくないし





早くスッキリして


お盆休みで


リフレッシュしよう









そして


また 頑張ろう・・・・








今夜はもう寝る


おやすみなさい




関連記事

こんばんは。
毎日、蒸して本当に暑いですね。
体調管理をして、楽しいお盆休みにしてくださいね。
私も、帰省でバタバタしてます。
でも、睡眠は大事ですね。 早寝推進♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気だして下さいよe-271

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~(^0^*)ノ

何かあったんですね・・・・・・・
そうですね!そんな時は寝るのが一番!!
暑いですからお体にだけは充分お気を付け下さいね!!
あと、心も・・・・・
留守中も携帯で見てたんですけど
リキ君が元気になって本当に良かったです!!!
6日は秋葉原にいらしてたんですか???
実はニアミス(笑)
上野から河童橋を通って両国まで行き
江戸東京博物館を見て帰りは両国から秋葉原は乗り換えで
通ったんですよ~~!!あとで見てびっくりしちゃいました!!
でも、オトンさんみたいな方は見なかったなあ~残念!!
見かけたら絶対分かると思うからお声をかけたのにな~・・・
何もできませんが・・・・・
オトンさん!!!
ファイト!!!いっぱーーーーつ!!!です!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます ♪
だいぶ辛そうですね。
無理をせず少し休まれたらどうですか。
私も7月は体調を崩し、酷く辛い思いをしました。体調がすぐれないと思考力も鈍り何もしたくなくなります。
昨日、今年2回目の健康診断でやせなさいと強く先生に言われてきました。
血圧がちょっと高めで、春先の検診からやせることもなく、夕食の量とアルコールを減らすようと・・・・。
食事の量はともかく、この時期、晩酌のビールを減らすというのも辛いものがあります。
5Support ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?
前向きに一つづつ解決していってください。
ぽち

残暑お見舞い申し上げます☆

お疲れ様です。
大丈夫ですか?
・・・と言ったところで何の助けにもなりませんが・・・
お体を大切になさってください。

おはよ~ございます

オトンさん、
もう少しですよっ!
頑張れ~~
ここを乗り越えたら、
ちょっと休息できますよ~!!
そして、大丈夫っ!
「身を捨ててこそ
浮かぶ瀬もある」って言いますしね。
オトンさんの気苦労も
必ずどこかで報われるはずですよ^^

兎に角
応援ポチです!

心配や不安事って続きますよね~
ひとつも解決しないうちにまた増えて…
私もいっぱい抱えています。
胃に穴があきそうです。
自分だけで解決できることじゃないので
時間もかかるし…。
でも、人生笑っていないと!そう思いますよ。
お盆休みでリフレッシュしてね!
ファイト!オトン!

こんにちは~
胃が痛いことばかりですか・・・
ストレスは、胃にはよく無いですよ (>_<)
思い起こせば、私もストレスばかりでしたから
早く、すっきりするといいですね!

あら。。。どーされました?
早く解決できますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

