たくやとおとんと・・・・ときどきリキ ありがとうございました

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ありがとうございました

2011 - 08/31 [Wed] - 22:02

線香花火

八月最後の日は昔から花火を

しかし、昨年に続き今年もタクヤはテレビ番組優先で

今度の日曜日にやろうと拒否されてしまった・・・

仕方ないので娘にお願いして二人で線香花火だけをやった

娘が写真を撮ったのでボケてしまっているが

お願いした手前・・・『ありがとう』と



八月もやっと今日で終わり

今月も多くの方々から

タクヤには沢山の温かいコメント

リキには沢山の激励やアドバイス

そして中年足掻き中の私にも叱咤激励を頂き

本当にありがとうございました

タクヤは夏痩せもせず太り元気に仕事に行け

リキは何度か危篤状態もありましたが

何とか猛暑にも耐えてくれました

私も胃痛の原因をクリアしようと引き続きの九月ですが

『男組み』は

力を合わせて

新しい事にチャレンジ

労わり慰め励まし合い

頑張ろうと・・・

拙いブログ記事ですが

これからも『男組み』の日常を書いていけたらと思います

八月最後の日はみんなお疲れで早寝

タクヤもお休み

リキもお休み

さぁ 2時間で九月

今度は良い出来事やポジティブになれることが

いっぱい待っているだろう・・・

私も今夜は早く寝ます


現在、頂いたコメントは非公開にしてあります
お返事は訪問してコメントを入れさせて頂いています
コメントにはブログアドレスを付けて頂けたら助かります。

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々あった八月でしたね
男組さんで、よく乗り切られましたね
まだまだ残暑厳しいですが、お互いに健康には気をつけながらしたいことしなきゃいけないことこなしていきたいですね~

8月最後の日の花火ですか~風流ですね。
皆さん、無事に夏を終られて良かったです。
(8月が終る=秋というイメージですね)
台風も、心配ですが、まあ秋の定番ということで、乗り切りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花火いいですね!
うちの娘も花火したいというんですが、する場所がなく・・・。
マンションだと困ります。
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

『男組み』へ
ファイト~ v-91v-91v-91v-352

こんにちは。

『男組み』へ
9月も v-91v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

9月始まりましたね^^
新しい月の始まりです。
私も頑張ろ~っと^^
きっと大丈夫です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

