たくやとおとんと・・・・ときどきリキ wiiのファミリーフィッシングとみんなのリズム天国

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


wiiのファミリーフィッシングとみんなのリズム天国

2011 - 09/19 [Mon] - 08:23

昨日は娘の免許更新で幕張に送って行き
終わるまで幕張のアウトレットへ

来週末の連休にある大会用にと私の物を買いに行くつもりが
結局はタクヤの服やオカンの物を中心に・・・

更新が終わった娘と合流してランチ
帰りにソフトボールの練習をしようと思っていたが
あまりの暑さに私以外は・・・『エー 無理無理』
結局ソフトの練習をせずに帰ることに
途中で電球などを購入するために電気店へ

お姉ちゃんはタクヤに付き合いゲームソフトコーナーへ

タクヤがお姉ちゃんが『みんなのリズム天国』を買うって

ボクもソフトが欲しい~

オカンがパパまだエコポイントの金券持っていたよね

お前ら働いているくせに・・・鬼だな

結局、お姉ちゃんの分とタクヤが欲しがった
『ファミリーフィッシング』を買うことに
しかし、金券は5000円しかなく残りはとんだ出費に

ファミリーフィッシングとリズム天国

『リズム天国』は体育会系のオトンには
ただイライラするゲーム・・・

『ファミリーフィッシング』は
さおコントロラー付きでハマるゲーム
ゲームはタクヤに付き合って説明しながらやる程度だが
このゲームは大人がハマるゲームだな

ファミリーフィッシング

今朝は私が五時に起きてくると
タクヤは既に竿コントローラーをクルクル回しながら
釣りをしていた・・・

タクヤが
『パパ 次は?』

『パパ どうするの?』

『パパ どこへ行く?』

『パパ』

『パパ』

『パパ』

『パパ』

タクヤが楽しめているのは良いが
いちいち『パパ パパ』じゃ
PCに向かうことも出来ない・・・


タクヤ君
明日は釣り大会じゃないよ
明日はソフトボールの大会だよ・・・


関連記事

おはよ~ございます

リズム天国は、
松岡修造がCMやっていたやつですか?
私も多分いらいらしちゃいそうです(笑)
ファミリーフィッシュングは
釣り好きの私はぜひ
やってみたいですね^^
でも・・・我が家にはwiiが無くて(笑)

たくやくん、朝5時からゲームですか!
気合い入ってますねw
でも記事を書いてるのに何度も呼ばれちゃ困っちゃいますね(>_<)

おはようございます。

うふふv-411
その釣りなんとかっていうの、私も欲しいんですよね。
実際には、やる時間ないと思って買わないでいたんですけど。
子供たちは、星のカービィとポケモンの新作が出るらしいので
待ち構えてます。クリスマス・正月商戦ですよね・・・。
懐は痛んだようですけど、笑顔は沢山^^。
今日も暑いけど、ソフトの練習するのかな?
試合本番、雨で流れないといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンさんご家族皆さん早起きですね。
アハハ「パパ」を連呼とは、可愛いじゃぁないですかe-343
仲良し家族いいですねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

ソフトボール大会はどうでしたか?
暑くて大変だったでしょう・・・。
私、すごくWiiほしいんですよね・・・。
なのにDSを買ってきた旦那・・・。
みんなで楽しく盛り上がって出来るのはやっぱりWiiだと思うんですが・・・
ほしいな・・・。
羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソフトボール、どうだったかな?
今日は、午後は少し涼しくなりましたね。
新しいゲーム、はまりますよね。
息子達もそうでした~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

