たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 明日からソフトボールの大会だが台風が接近

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明日からソフトボールの大会だが台風が接近

2011 - 09/19 [Mon] - 23:30

夕方から急に気温が下がり肌寒いくらいに
明日から二日間タクヤはソフトボール大会だが
明後日台風が関東直撃だと天気予報で・・・
朝7:10分に集合場所まで送っていかなくてはいけないが
雨で中止の場合はオソロクで作業をするようだ

昨日暑くてソフトボールの練習をしなかったタクヤは
夕方から涼しくなったので駐車場で
キャッチボールとバッティング練習


ソフトボール応援練習

最初にタクヤの一番活躍できるマイメガフォンの応援練習^^


多分・・・試合には出れないだろうがキャッチボール

ソフトボール練習


そしてバスケットリングから吊るしたボールで
バッティング練習


ソフトボール練習1


オカンに釣りゲームばかりやって
リールコントラー回しすぎっで明日は筋肉痛で
ボールを捕ったり投げたり出来なくなると怒られたタクヤ・・・
渋々オトンと一時間練習してお風呂へ

明日はホームラン打つぞ!
って、本当にポジティブなタクヤでした

今年のソフトボール大会は雨で中止になっちゃうかな・・・


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この時間 関西は土砂降りです
色んな警報出てます 大雨・洪水・土砂災害・・・
タクヤ君 ソフトボールどころじゃないかもですねぇ
大雨の被害が出なければ良いですが
相変らず北の方では揺れてる様ですし
諸々お気を付け下さいね
リキさん どうですか?

おはようございます ♪
今日は朝から雨になっています。
大会当日の天気は、チョット微妙ですね!
やる気になっているタクヤ君には・・・・
ポジティブになれる目標意識がタクヤ君にはあるようで、
それだけでも幸せなことだと思います。
5Support ♪

こっちは朝から雨です。
関東はどうなんだろう??中止かな??
ぽち

おはよ~ございます

ほんとにめっきり涼しくなりましたよね。
福岡も、今日は寒いくらいです。
ソフトボール大会はどうですか?
中止だったらザンネンですね^^;
あっ、でも・・・
中止になったらなったで
またファミリーフィッシングを楽しんじゃうんでしょうね(笑)

バスケットゴールからつるしたボールでバッティング練習。
いいですねv-221
うちはどこからつるせばいいのかなあ?とふと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日は無理かもしれませんね^^;
晴れたら、ホームランをかっ飛ばしてほしいです(笑)

今日はお天気どうだったのでしょう?
試合が出来てるといいのですが。
でも明日は関東直撃のようですね…orz
来週はもっと秋らしくなるようで
早くこの台風通り過ぎて欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

