たくやとおとんと・・・・ときどきリキ いやいや小田和正さんとは競いませんよ^^

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いやいや小田和正さんとは競いませんよ^^

2011 - 09/29 [Thu] - 18:39

昨日の記事のコメントで
私が小田さんにヤキモチだとか
一緒に行けなくてイジケてるとかがありましたが
そんな事はありませんよ

ノリノリで立って鑑賞するオカンに着いていけないし
絶対にオカンは『言葉にできない』の曲が流れれば
『たったひとつのたからもの』のドラマを思い出して
タクヤとの小さい時の思い出が込み上げて
『号泣』『鼻水ズルズル』が、分かっているし・・・
オカンが自分の世界に入っているときは
近寄らず思う存分泣かせてあげれば
明日からはスッキリ元気百倍のオカンになるからね。
明治安田生命のCMでも使用された『言葉にできない』







オカンは号泣しながら
タクヤに会えて 本当に良かった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない』


オトンは
タクヤと二人飯 本当は寂しかった
カレーだし ボキボキだし お酒が呑めない』


昨日の『オカンを探せクイズ』は
私が日頃から『鬼嫁の北斗昌』のように書いているので
間違われた方や、皆さんは優しいから
最後列の右端の若いコーチがオカンじゃないかと
逆に気を使わせてしまいましたね
正解者は2名とオカンを前に見た事がある方が1名でした。
正解はコメントを頂いた方のみにお知らせしましたので
ブログ上ではオカンにばれた時の事を考えて正解は書きません。

さぁタクヤとお風呂もカレーの二人飯も終わったので
タクヤは留守番で私はボキボキ整体に行ってきます。

ボキボキから帰宅したらオカンとお姉ちゃんの
外出組みを迎えに行ってから
オカンの気の済むまでコンサートの話を聞いてやるかな

今夜はオカンの話に『金縛り』だな・・・


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません・・・
オトンさんの替え歌 ゲラゲラ笑ってしまいました(^◇^)
私も なんか替え歌作りたいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)
見てるだけで癒されます。
私は、引越したばかりでまだ飼えないけど、
そのうち飼いたいと思ってます。
また遊びに来ます。
ランキングポッチと押しておきました。
私にもポッチとだけでもお願いします(笑)

寂しい晩ごはんでしたね。
うちは、土曜に私のお出かけなんで、煮豚作ります。
カレーも、子供がいてお出かけには良く作ってましたが・・・
コンサートで、オカンさんは、発散されたかな?
私も、後方の右の方かと思いました。
写真、拡大できず、残念!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニュースで小田和正さんのツアーの映像が流れてました!
オカンあの中にいたんですね!
大興奮だったでしょうね!

こんにちは。

奥さまを探せ!
探している間に、用事を思い出しコメ書くの忘れてましたv-393
結局はわかんなかったんですけどね。
小田さんのコンサート羨ましい♪
整体の効果はどうでしたか?
忙しい日々、ご苦労様です。

こんにちは~

オカンさん、正解してました~
多分明るい方なんだろうなァと思いながら
写真を見てて、
ぴぴっときたんですよ^^
『言葉にできない』は、
私でもうるっとくるんですもの、
オカンさんが鼻水ズルズルになるの
分かるような気がします。
それにしても
小田和正さん、タフですよね~
今日テレビでドームの様子をやってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボキボキ整体っていうとかなり痛い奴でしょうか?
でも受けるとあとが違いますもんね。
小田さんは私も好きです。
高校時代が丁度ニューミュージック全盛期で
周囲も自分も結構はまりました。
奥さんはファン歴長いそうですね。
今日はがっちり楽しんで来られるんでしょう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も中学の時から小田さんのファンです。
といってもコンサートに行った事なく、
日頃から死ぬまでに行きたい!と言ってますv-356
子供には、早くいかないと あっちが先にやばいで!と言われてます><
お話いっ~ぱい聞いてあげてください^^

『タクヤと二人飯 本当は寂しかった
カレーだし ボキボキだし お酒が呑めない』
で思わず吹き出しちゃいましたよぉ~~(*^m^*)
本当にお母さんはいい旦那様と結婚できて
素敵なお姉さんと、タクヤくんに出逢えて
幸せですね(*´∇`*)

(^^)

長すぎる1週間が終わりましたね!
ゆっくりお休みくださいね☆
私も今日は外出していてへろへろ・・
明日は爆睡します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

