たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 若かりし頃の思い出が蘇える

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


若かりし頃の思い出が蘇える

2011 - 10/15 [Sat] - 05:32

柳ジョージさんがお亡くなりになったニュース
今から30数年前の若かりしき頃を思い出す
大学一年の時に『ハマトラブーム』
オカンはデートや買い物は『元町に行きたい』と
いつも行っていたな

images_20111014124815.jpg

フクゾーの『たつのおとしごのマーク』の
ポロシャツ・ベスト・カーディガン・ハイソックス
ミハマのフラットシューズ
キタムラのバッグ

当時の物は何点か取ってあり
バックなども綺麗なまま使用可能
今でも同じような 格好をしているオカン
娘に上げちゃえば良いのに・・・

当時、千葉から横浜まで
『柳ジョージとレイニーウッド 「YOKOHAMA」』をLPレコードから
カセットテープにダビングして聞きながら通った
買い物が終れば本牧・横須賀・・・ドライブ
もう30数年前になるのか・・・
時が経つのは早い

柳ジョージ YOKOHAMA

家の納戸にあるか・・・実家にあるかな・・・
暇になったら探してみようかな

PS・・・昨夜八時にガーデンパーティーの仕事?を終えたタクヤを迎えに
開口一番、お腹がパンパンで・・・
エッ?何か食べたの?
立食のバイキング食べて良いって言ったから
でも、ボクは仕事中だからビールは呑まなかったよ。
ダンスもボクだけ踊ったんだよ。
・・・・仕事じゃないじゃん・・・
帰って速攻でお風呂に入って出たら
オカンに話をする前に疲れて寝てしまったタクヤでした
今日は土曜日。もう一日だけ仕事を頑張ろうな
疲れているから明日はバスケもあるし
今日のスイミングは休んでも良いんだが・・・


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしいですね~。
フクゾーのトレーナーとかまだありますよ~♪
生地がしっかりしていますね。
オトンさんのブログ開いた時、平塚市虹ヶ浜のマンションの広告が!
家の近くなんですよ~。
プロは上手く撮るなぁって思っちゃいました(笑)
福島から子猫を預かりまた賑やかになりました(*^_^*)

初コメントです。
おとんとは、同じくらいの年代かな?
昔、柳ジョージのコンサート観に行った事思い出して
昨日、話してました。
あんまり、みしみないブログだけど
これからもよろしくね。

こんばんは☆
今日、妹とBIG HOP?に出かけたので、オソロクに行ってきました。
美味しいピザとスパゲティで、妹も喜んでいました。
彼女の方が、近いので、ポイントカードあげました^^
タクヤ君、写真撮っちゃったけど、載せませんから・・・
またびっくりしたかな。すみません・・・なんかついパチリとv-436
謝っていてください。
ハマトラ、フクゾー、ミハマ、キタムラ、持ってますよ。
まだ捨てれません^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

