たくやとおとんと・・・・ときどきリキ ストレスが溜まった試合と忘年会

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


ストレスが溜まった試合と忘年会

2011 - 12/18 [Sun] - 08:47

金曜の夜から今週も娘はスノボーに消えて
まだ帰っていない・・・

昨日のタクヤは彼女と『デート』
タクヤを冷やかすと『デートじゃない・・・』って言い張る
その理由は・・・
両方のお母さん一緒で二人っきりじゃないからだと言った
そりゃそうだが・・・まだ二人っきりで遊びに行かすのは・・・

画像 069

そして家に一人残されたオトンは
リキと庭で少し遊んでから
bjリーグの千葉ジェッツ対富山グラウジーズ戦の前に行われた
エキシビジョンマッチで母校の県立八千代高校対八千代松陰高校の
試合を観戦に行ったが・・・

画像 072

これが酷いのなんのって・・・
高校生の試合か?中学生じゃないのか?
これが・・・あの母校なのかと
目を疑いながら年寄りOB達は怒り心頭
両高校の監督が共に母校の後輩でもあるし
千葉ジェッツの選手にも後輩がいたので
楽しみにしていたが・・・がっかり
SO埼玉のコーチと息子さんがわざわざ八千代市まで
見に来てくれたが、残念な試合内容でゴメンね

それから年寄りOBはbjの試合を観戦
するが・・・試合内容も・・・
取り合えず試合前に母校の男女のキャプテンが
千葉ジェッツの母校出身の佐藤君に花束を贈るイベントと

画像 074

bjの試合よりも綺麗なお姉さん達のチアガールに
目は釘付け状態で後輩の試合で盛り上がらなかった分
チアお姉さんでで盛り上がって試合の前半で体育館をあとにした・・・

画像 073

年寄りたちはブーブー文句を言いながら
30分歩いて母校前にあるお店へ
そんな精神状態で忘年会が始まったもんだから
終始バスケ議論でどうしたら『母校が復活』するか熱く・・・
どれだけ呑んだかも分からず終電近くまで呑んだ

駅までオカンに迎えに来てもらい
車の中では話し足らず
帰宅してからまたまたオカンに一時間以上も
愚痴を話してしまった・・・


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

OBさんたちは
オトンさんも含めて
白熱した愚痴酒(笑)に
なっちゃいましたね~
いやぁ、気持ちは分かりますよ。
だって後輩なんですもんね。
それにしても、
チアのお姉さんは
綺麗ですね~
綺麗にとれてますね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキがしっかり立っているので安心しました。
試合は相当不満足だったようですね。
実力を一定に維持し続けるのはかなり難しいものなんですね。
それにしても高校生の試合にこのチアガール!
お色気がきついのでは?これがいけなかったのかも・・

おはようございます。

楽しいお酒にはならなかったようですね・・。
チアのお姉さん達は、高校生なのかしら?
リキ君、お庭で遊ぶ元気があるようで
良かったわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また奥様、深夜の相手なのですね~優しい・・・
私は、酔っ払いの相手、最近はしませんねえ~
うちは、話がくどくて・・・
母校の後輩、頑張って欲しいものですよね^^
それは、わかります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

