たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 今年は皆さんに感謝し来年は笑顔溢れる年になりますように

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年は皆さんに感謝し来年は笑顔溢れる年になりますように

2011 - 12/31 [Sat] - 13:11

今日は朝イチでお酒の買出しにタクヤと行ってきた
ビールや日本酒・焼酎・ワインと大量に購入

画像 074

明日は実家へ年始に行くので
タクヤは学生の従兄妹にお年玉を用意
毎年ほんの少しだがタクヤが稼いだお金で気持ちのお年玉を

画像

リキは何度か危篤になりましたが何とか乗り越え
今は歩くのもやっとでオムツ生活ですが
一緒に新年を迎えられる事が出来て良かったです

画像

さぁ これで男組みの仕事は終わり
あとは女組みが年越しそばの準備や
お節料理の準備が残っているが
男組みは昼寝をして年越しカウントダウンに備えるぞ

今年一年、拙いブログに多くの方々からコメントを頂いたり
ブログランキングを応援して頂き本当にありがとうございました
ゆっくりな成長のタクヤと闘病生活のリキですが
来年も一生懸命に楽しみながら過ごせたらと思います
本当にありがとうございました
来年は笑顔溢れる年になりますように。

                    オトン


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ケヅメ所長です。
今年も1年間お世話になりました。
『Happyケヅメ所長』バナーを作りました。
ケヅメ所長ブログからダウンロードして、ブログのメッセージボード、ホームページへ貼って頂きたいとお願いいたします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を(^o^)
ちょうじゅや

今年は リキにとっていろいろ大変でしたけど来年も長生き出来るよう祈ってます(^◇^)
それから みなさんも元気にすごせますように・・・<(_ _)>
来年もよろしくお願いします(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は大晦日ですね。
今年は楽しいブログを拝見させてくださってありがとうございます。
2012年がすばらしい年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

今年も、オトンさん一家に元気を頂いた1年でした。
リキちゃんと共に、お正月を迎えられて何よりです。
来年も、良い年になりますようにお祈りしています。

リキ君年を越せて良かった~
コメントかけませんでしたが
応援しています~^^
来年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も励みになりました
有難うございます
来年は更にとても良い1年になりますように♪
ブログ拝見するととっても勇気でます
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

2011年も残りわずかな時間になりました。
今年一年間、本当にありがとうございました。
ほんわか陽だまりのようなご家族の元気な様子で励まされて
幸せな気持ちになれました。
どうかリキちゃんも元気で益々長生きしてほしいと願います。
ありきたりの言葉しかないですが、どうぞ良いお年をお迎えくださいv-457

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変ご無沙汰しておりました。
何とか忙しさも一段落してブログも再開しております。
今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください<(_ _)>

(^^)

今年一年お疲れ様でした。
そしてお付き合い下さり、本当にありがとうございます。
家族の皆様、素敵な新年を☆

ありがとうございました!(^^)!

今年もオトンさんのブログに癒しをたくさん貰えました。
タクヤくんの成長ぶりや、リキくんの闘病生活が近くに感じられました。
気まぐれなコメントになってしまいがちでしたが・・・
お付き合い下さってありがとうございました。
来年もオトンさんファミリーにとって
幸多き1年になりますようにv-410祈りをこめて・・・

今年もまたタクヤくんに癒される一年間をありがとうございました。
皆様にとりまして、来る年も輝ける穏やかな日々でありますように
来年も宜しくお願いします

 年が、明けてしまって・・・・
新年、おめでとうございます。
今年は、たくさん、笑って過ごしたいですね。
 本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

あけまして おめでとうございます
昨年は 訪問 応援 ありがとうございました
ことしも よろしくお願いします
リキちゃんも よく がんばってくれてよかったですね
まだまだ油断できないでしょうが
一日も長く 頑張ってほしいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年明けましておめでとうございます
今年もご家族みなさん
健康で明るくステキな一年となりますように☆
今年も頑張っていきましょーーー♪
宜しくお願いします

おめでとうございま~す。

新年のご挨拶を申し上げます
昨年はいろいろとありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします
ご家族のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

