たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 大失敗<大泣>と久々に・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


大失敗<大泣>と久々に・・・

2013 - 10/30 [Wed] - 18:54

ブログの古い記事(2010年から2012年)の中に
バグっているページが多くあったので直そうと
一度ダウンロードして修正してからログインポートしたら
なんと記事バグは直ったんだが頂いたコメントが
記事には合っているんですが管理画面では
日付が前後ゴチャゴチャになってしまった。
バグは過去に一度ブログの引越しをしたときに
消してはいけないソースを消しちゃったのかな・・・

画像 001

長いこと続いたと我ながら誉めてやりたいが
今回のバグでトラぶってしまったブログを
このまま続けるか?
辞めるか?
過去のバックアップデーターはあるので
引っ越してタイトルも新たに続けるか?
ちょっとブログは負担に思う・・・今日この頃。

腰痛悪化と膝痛で運動も自転車も控えていたが
どうにもこうにも腹回りが・・・
この間の検診で『メタボ』判定。
190cmで88kg 胴回り87cmの2cmオーバー
ユニクロのスリムパンツは82cm穿けているのに・・・
娘曰く『典型的ビール腹』

って事で腰や膝が痛いが
自転車は無理だが今日から軽く運動を始めた。

いつものサイクリングロードをウォーキング
夕日に染まる東京スカイツリーを眺めながら
軽く7km歩いてきた。

画像 003

昨年まではこの時期は紅葉を楽しむドライブ&ポタリング
今年は休日は全てタクヤの買い物や練習
早くオーストラリア大会終わってくれないかな。

関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/2098-e6898200

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

