たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 24歳になったタクヤは・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


24歳になったタクヤは・・・

2013 - 11/04 [Mon] - 22:00

今日はタクヤの24歳の誕生日
そしてバスケ練習日&東京チームとの交流会

image.jpeg

今回の東京オーストラリアメンバーは
大きくて若くて皆上手で優しいアスリート達で
きっとオーストラリアでは千葉のアスリート達とも
仲良く楽しんで来てくれるでしょう^^

交流会は参加するアスリートとコーチ達だけで
お弁当を食べながら自己紹介をしたり
賑やかな声がロビーまで聞こえていたました。

終わってからタクヤの自己紹介の話をコーチから聞くと

好きな食べ物は『刺身』
飲み物は『ビール』
歌は『演歌』と言っていたらしい・・・<笑>
大阪ナショナルゲームの時に同部屋だった
東京のアスリートやコーチも今回もいるので
少しは安心したようで良かったです。

帰宅するとタクヤが通っている美容院の先生から
(この間、松潤にして欲しいと言った美容院)
タクヤと約束していたらしく
誕生日ケーキとマカロンのプレゼントを頂く

画像

なんだか申し訳なくタクヤの美容院代より
高い出費をさせてしまって申し訳ないな

本当にタクヤは幸せな子
障害を持って生まれてきて不自由な事もいっぱいあるが
彼の周りには本当に優しい方が多く
パパもママもお姉ちゃんも
タクヤから幸せのお裾分けをいつも貰えて
本当にありがとう^^

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/2103-2ef3dc1e

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

