たくやとおとんと・・・・ときどきリキ ツキに見放された一週間だったな・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


ツキに見放された一週間だったな・・・

2013 - 11/10 [Sun] - 22:15

今週は予定外の出費が多かった<泣>

刺し歯が取れて歯医者から始まり

歯医者に行こうと自転車を車から降ろすと・・・パンク

そして先週のバスケでメガネが壊れ

古いメガネはどうもしっくりせず

眼鏡屋さんへ

去年の11月23日購入で保障期間中ってことで

安心して眼鏡屋に行ったが保障対象外って事で

フレーム代だけ払うことに<泣>

今週は予定外の出費ばかりで凹んだが

出費の痛手よりストレスを感じる事の方が

ウジウジ後悔し体にダメージを受けるタイプなので

一つずつクリアしてやっと終わった。


そんな凹んでいたオトンに

娘とオカンも付き合ってくれ買い物へ

娘が選んでくれたメガネフレームとセーター

ここまでは段々運気も上がってきて

やっぱり直ぐに解消して良かったと思えたが・・・

我が家の女組みはそんなには甘くなかった。

タクヤの応援でオーストラリアへ行く二人

向こうは日本とは反対の真夏で

靴とか鞄が・・・と言い出し二人は別々に買い物へ・・・

その間、オトンは『ふなしーサンタ』の前で待つ。

写真

巷はクリスマスやお正月商戦でお店も

買い物客もいっぱいで賑やか。

オトンはタクヤが無事に笑顔で帰ってくるまでは

そんな気持ちにはなれそうにないな。

そんな中、時間が無いから欲しい物が買えなくて・・・

と、言って戻ってきた両手には沢山の買い物袋が・・・<泣>

ツイていなく予定外の出費にストレスを感じていた自分が

なんだか小さな人間に思えた・・・

どん底の今週よりは明日からは

少しは良くなる事を期待して・・・

お休みなさい・・・

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/2106-1ae558f5

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

