たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 夕陽と月に癒されて・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


夕陽と月に癒されて・・・

2013 - 11/18 [Mon] - 20:11

土曜日のバスケと飲み会の疲れが月曜日も・・・
夕陽に誘われ仕事中にちょっと寄り道
車に積んでいる自転車を降ろして土手を走る。

画像 004

夕陽が沈みと富士山も見えてきた。

画像 007 画像 003

スカイツリーの点灯まで居ようか悩んだが
会社に戻る。

画像 009

帰宅中の車内から今度は月が・・・
帰宅して直ぐに屋上に上がり 月を撮影

画像 010

いつもならタクヤやリキに癒されるが
昼夜逆転のリキのお陰で寝不足だし
オーストラリア大会の準備や練習等で
タクヤも今はピリピリしてるし・・・

今夜は月が綺麗に見えてるので
明日は今日と違って寒い日になりそうだな。

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/2109-6c9d6c11

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

