たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 老犬リキのボクは元気とタクヤのモチベーション上げに・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


老犬リキのボクは元気とタクヤのモチベーション上げに・・・

2013 - 11/19 [Tue] - 19:08

昼夜逆転はまだ続いているリキ

昼間は『息している?』って思うほど寝ているらしい

画像 001

エアー走りで足は自分の爪で傷だらけで

包帯を巻かないと大変なことに。

そして動きすぎてオムツが外れていた。


タクヤは自分のカレンダーに

参加が決まった時に28日からオーストラリア大会

と、書いていたのが一ヶ月前には消してあり

『レストラン仕事』と書き直してあり

そして、先週から『28日 ホームシック』と・・・

それからは『頑張れ!』は禁句にして

『オーストラリアは楽しい』

『美人さんが多い』

『テレビの取材がある』

など単純だがタクヤのモチベーションが

上がる話ばかりをするようにした。

それとスーツケースにも

タクヤが喜ぶプーさんやチームジャパンの

シールを作って一緒に貼ったりした。

画像 002

画像 003

これで大きなスーツケースも運んでくれるかな。

インフルエンザの予防注射はやてあるが

仕事先で風邪でお休みする人が増えてきたらしく

通勤もマスクをさせたほうが良いかな。

10日を切ってカウントダウンが始まった・・・

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/2110-077c7788

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

