たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 今日からディビジョニング(予選)で3連勝

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


今日からディビジョニング(予選)で3連勝

2013 - 12/02 [Mon] - 21:08

いよいよ今日から競技が始まった。

バスケットは日本から千葉・東京・栃木の3チーム

ディビジョニング(予選)は3クラスで

千葉と栃木は2番目東京は3番目で予選の試合を行った。

午前中は3チームとも2連勝

午後からは千葉はフィリピンと試合をし

ブザー・ビートでフィリピンに逆転勝ちで3連勝で終わる。

多分、東京も栃木も全勝で予選を終わっていると思います。


結果、明日からの本戦は

栃木が一番上のクラスのDv1

千葉と東京は同じDv2で

オーストラリア、フィリピン、インドネシアと

千葉と東京の5チームで本戦を戦う。

このクラスでは東京はダントツで金メダルは確実

千葉を含めその他の国は僅差の団子状態なので

運が良ければ・・・って感じかな。


1459666_660491683995859_1709970345_n.jpg

1477640_660492253995802_155738363_n.jpg

写真はSON Facebookより
 
タクヤはシュートを打ったが今日は無得点

しかし、ディフェンスは頑張ったらしい。

明日のフィリピンとインドネシアに勝てれば

メダルも期待できるんだがな・・・


そしてオトンにとっても明日から試練

オカンと娘が応援にオーストラリアに出発

老犬リキの流動食も大変だが

ひとり飯が出来ないオトンだが

タクヤに負けないように頑張らねばな。


SON Facebook
SON 公式ブログ
Special Olympics 2013 Asia Pacific Games Facebook

上のフェイスブックやブログは随時更新で
タクヤを探してみてくださいな^^

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/2119-e6abe676

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

