たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 映画に高校サッカー・・・タクヤはお利口さんで老犬リキは・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


映画に高校サッカー・・・タクヤはお利口さんで老犬リキは・・・

2012 - 01/09 [Mon] - 19:14

正月休みも取れぬまま・・・
連休も新年会やバスケの疲れが残ったまま・・・
今朝は朝食後すぐに9:45分からの『ミッションインポッシブル』へ
娘とオカンに付き合って出かけた

今回もオトンとオカンは夫婦割り1000円
娘は通常料金1800円

画像

睡魔と闘いながら何とか観て
留守番していたタクヤに昼食とお土産を買って帰る
お土産はお姉ちゃんが買ってくれたタルト

画像 056

いつものように満面な笑顔で

お姉ちゃんありがとう
本当にお姉ちゃん大好きだよ

オカンが留守番していたタクヤに
良い子だね。って言うと

見てみて。

指差すキッチン洗い場には
映画の時間で朝食の洗う時間がなかった食器類が・・・
綺麗に洗ってあった

オカンびっくりの大感激
で、またまたタクヤは本当に良い子だね。と。

午後からはやっとゆっくりしながら
高校サッカー決勝と全日本総合バスケット選手権が見ようと
待機していたが・・・睡魔に負けて・・・
前半は見れず終い

市船橋対四日市中央工

近所の市船は0-1で負けているし
バスケを見ようにもチャンネル権は寝ている間に・・・
オカンと娘に渡っていてバスケは見れず・・・
でも、市船はハラハラ・ドキドキしながらロスタイムに同点
延長後半に勝ち越し
感動した高校サッカーだったので良しかな。

header_02.jpg

来週の15日はバスケのbjリーグのオールスター戦
bjリーグのご好意によりスペシャルオリンピックスのアスリート達に
ご招待があり昨日の練習時に観戦希望者を集ったが
場所が埼玉スーパーアリーナで終わる時間が19時
翌日仕事で千葉市から南に住んでいるアスリート達には
埼玉スーパーアリーナはちと・・・遠いよね・・・
我がチームからは何人かのアスリートとコーチは行くが
我が家は現在・・・検討中

そして今日の老犬リキは
お天気も良く温かかったので庭にでも行くかと誘うが
玄関から外には出ようとしなかった・・・

画像 054

咳は相変わらず立ち上がるのもやっとで
相当辛くなっているんだろうな・・・


現在、頂いたコメントは非公開にしてあります
お返事は訪問してコメントを入れさせて頂いています
コメントにはブログアドレスを付けて頂けたら助かります。

記事を最後までお読みになられた方は
タクヤと オトンと柴犬 リキの応援のつもりで
下記のブログランキングの5つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
にほんブログ村 柴犬 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン おきてがみ

にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

