たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 小雪が舞う寒い一日

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


小雪が舞う寒い一日

2012 - 01/20 [Fri] - 22:08

タクヤの通勤を心配してGPSで検索したが
問題なく時間通りに送迎バス停に印しがついていた
リキが大変な時だから心配かけないようにと頑張っているのか
お兄ちゃんも頑張っているからリキも頑張れと見せたいのか

出来ない時は何度注意したり言い聞かせても出来ないが
出来る時は何も言わなくてもちゃんと自分で気をつけてできるもんだな

リキは温かい電気マットの上から離れようとしないが
自分の場所で家族の出入りを見守る

画像 055

明日のタクヤはピザレストラン勤務
天気が悪そうだし外のテラスは寒いから
そんなに混まないかな・・・




昨年の10月の8日にリキも一緒にタクヤの
就労先のピザレストランに行けたんだよな
10月8日の記事はこちら

画像 295 画像 297

画像 292

たった三ヶ月前なのに・・・・
地獄の夏場を乗り越えてカイカイアレルギーも治まっていて
久々の遠出も出来て・・・

少しずつ回復の兆しが出てきたので
今度は地獄の冬場を乗り越えて
ポカポカ春にまた一緒にピザを食べに行こうな


現在、頂いたコメントは非公開にしてあります
お返事は訪問してコメントを入れさせて頂いています
コメントにはブログアドレスを付けて頂けたら助かります。

記事を最後までお読みになられた方は
タクヤと オトンと柴犬 リキの応援のつもりで
下記のブログランキングの5つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします

にほんブログ村 柴犬 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン おきてがみ

にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

