たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 寒さと雪にヘタレおやじ・・・ウォーキング断念

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


寒さと雪にヘタレおやじ・・・ウォーキング断念

2012 - 03/11 [Sun] - 00:02

目覚めたら・・・外から雨の音
それでも行くつもりでテレビをつけると
都内は雨から雪に変わってきた映像

雪の映像を見て・・・ヘタレてしまったオトン
今回の『谷根千ウォーキング』は中止にした。

中止と決めた途端に先週からの疲れがどっと出て
頭痛と睡魔で雨が止む三時ごろまで家でゴロゴロ

雨が止みリキを誘って庭へ

画像 100

我が家の梅は蕾は増えたが花は咲かず先週のまま

画像 101

今日は東大の前期の発表日
梅の湯島天神から東大抜けて根津神社方面は
天気が良ければ賑やかなコースだったかな

先週の若者達との飲み会以来、
胃の調子も良くなく今夜まで禁酒にしていて
ウォーキングは断念して身体は納得してどっと疲れが出たが
胃と脳はまだ呑むモード全開。
カレーを食べたいと思った時に口の中は
カレーモードになるのと同じで
喉と胃と脳は・・・諦め切れないのか呑みモードのまま
夕方にタクヤをスイミングに送って行き
速攻で隣にある酒屋で『今日のウォーキングは残念でした』の
ちょっと高めでテレビで以前見て気になっていた
発砲日本酒(スパークリング)を購入して
震災番組を見ながら今日の残念会と大震災から
一年を振り返りながら呑んだ・・・

画像

PS・・・コメントを頂いた「ももはる」さんへ
ブログのアドレスが分からずコメントのお返事が出来ずに
申し訳ありませんでした。


現在、頂いたコメントは非公開にしてあります
お返事は訪問してコメントを入れさせて頂いています
コメントにはブログアドレスを付けて頂けたら助かります。

記事を最後までお読みになられた方は
タクヤと オトンと柴犬 リキの応援のつもりで
下記のブログランキングの5つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします

にほんブログ村 柴犬 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン おきてがみ



にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

