たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 無事に手術終了

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


無事に手術終了

2012 - 04/09 [Mon] - 23:17

15時予定の手術だったが
一時間遅れの16時スタート
終わって出てきたのが18時過ぎで
帰宅が19;30
予定より時間が掛かったが無事に終了

部分麻酔だが坐骨神経ブロック注射もしたので
本人は全然痛くなく会話をしながらの手術だったと。

順調に行けば20日頃にギブスが取れて
装具を装着すると。

タクヤとお風呂に入らず、
夕飯も一緒に食べるからと帰宅を待っていると
リキも分かっているらしく落ち着かない。
駐車場に娘の車の音が聞こえると
リキが一番最初にママを向かえて
タクヤは残念・・・二番手で『お帰り~』でした。

画像 050

オカンの松葉杖が気になるリキは
玄関の中まで心配そうにくっ付いて歩く。

画像 051

タクヤは歩いて帰宅する途中に
オカンのお友達のお婆ちゃんに会い
『お母さんがテニスで足を怪我して
今日手術だからボクは歩いて帰っている』と言ったらしく
ビックリしたお友達から電話が掛かっていた・・・

そして今朝、お姉ちゃんに
今日はパパもママをお姉ちゃんも忙しいんだから
ちゃんと遅れないで仕事に行くんだよ。と
言われていたタクヤだったが連休明けの月曜日で
心配だったのでGPSで検索したら
いつもより15分遅れてまだ乗換駅にいた。
帰宅してタクヤに聞くと
『火事で電車が遅れたんだよ』と言い、
ちょっと疑いながら・・・
オカンの手術で不安もあったのかと思い
『分かった』と怒らずにいたが・・・
ニュースで火事で電車が遅れたことを見て
言っていた事が本当だったんだと・・・
怒らずに良かった・・・
信用しなくて悪かったと反省したオトン

そして普段は家の事は何もしない娘だが
今回オカンの代わりに立派に家事をこなし
オカンの代理を務めてくれている事に感謝
そして仕事をやりながら家事も手抜きしないオカンに・・・
感謝した酔っ払いオヤジでした・・・


現在、頂いたコメントは非公開にしてあります
お返事は訪問してコメントを入れさせて頂いています
コメントにはブログアドレスを付けて頂けたら助かります。

記事を最後までお読みになられた方は
タクヤと オトンと柴犬 リキの応援のつもりで
下記のブログランキングの5つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします

にほんブログ村 柴犬 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン おきてがみ

にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

