たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 昨夜オヤジは泣く・・・そして老犬リキも・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


昨夜オヤジは泣く・・・そして老犬リキも・・・

2012 - 04/18 [Wed] - 21:53

痛いのなんのって・・・
昨夜、二時間の指圧マッサージ
先週の予約を忘れていた仕返しなのか・・・
体重が絶対に50Kgも無い細身の女性なのに
どこにそんな力があるのかと思うくらいに
グイグイ・グリグリと・・・泣かされた

 今までで一番身体が張ってますね。
試合に出ちゃいました?
それともまた無理して長い距離を歩いたり走ったりしたんでしょ?

 ん・・・痛くて喋れん・・・いつもと同じですよ。

 こんな状態で無理すると肉離れやアキレス腱やっちゃいますよ。

 うっ・・・痛い・・・
って、今日のは痛すぎて逆に・・・
肉離れやアキレス腱いっちゃいそうだ・・・

まさか女房がアキレス腱を切って
慣れない家事をやってるから
いつもより身体に張りが出ているとは・・・
言えない・・・(オトン心の声)


二時間激痛に耐え
腰や膝や肩の張りは取れた?
逆に今日は・・・揉み返しの痛みが全身に出ていて
腰や膝や肩の痛みは分からない

オカンはそんなに痛くて身体に悪いんじゃないの?と、言い
PT(理学療法士)の娘は私の治療とは全く逆の事を
父は良いと思って通っているんだから・・
私は何も言わないしお願いされてもマッサージはやらないと

だって薬だって『良薬は口に苦し』って言うし
マッサージだって痛くないと
効いたように思えない・・・
年代なんだよな・・・

そしていつもならオカンにやってもらっている
全身バイブマッサージを
指圧マッサージの揉み返し痛の身体に
タクヤにお願いしてかけて貰った・・・

画像 025

オカンや娘の言うよう意味ないのかな・・・

そして老犬リキは
心臓の薬(ニトロ)を飲み続けているのだが
ここ数日は・・・また・・・あの嫌な咳が出だした。

画像 024

何だか嫌な予感がするな・・・


現在、頂いたコメントは非公開にしてあります
お返事は訪問してコメントを入れさせて頂いています
コメントにはブログアドレスを付けて頂けたら助かります。

記事を最後までお読みになられた方は
タクヤと オトンと柴犬 リキの応援のつもりで
下記のブログランキングの5つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします

にほんブログ村 柴犬 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン おきてがみ

にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

