たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 花見川・印旛沼サイクリングロードを42.5km四時間半

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


花見川・印旛沼サイクリングロードを42.5km四時間半

2012 - 06/10 [Sun] - 18:17

今朝ウォーリング倶楽部仲間のツーさんから
自転車 行かない・の連絡
速攻で 行きましょうの返事で
九時に八千代市総合運動公園で待ち合わせ

お天気もよく気持ちよいスタート
新川沿いの花見川・印旛沼サイクリングロードを走り
佐倉城跡公園や佐倉武家屋敷などを見て折り返した。

画像 044

今回の目的は美味しい鰻を食べに行く
新川・印旛沼から成田にかけて美味しい鰻屋が沢山あるが
今回のサイクリングコースにも近く
マラソンのQちゃんこと高橋尚子や小出監督など
佐倉アスリート倶楽部の選手が通う『川ばた』に決定

超ラッキーで待たずに入れ至福のひとときを食す。

画像 053

さすがにここで一息ついたのが・・・
帰りは足・腰・尻が痛く
心が折れそうになるが二人でのツーリングだったので
最後までなんとか行ってこれた。

なんと爺ちゃり最長の42.5Kmで
時間も最長の4時間半

帰宅して二時間獏睡したが
充実した休日を過ごせた。
シャワーを浴びてビックリの日焼け・・・

画像

花見川・印旛沼サイクリングロードの様子は

爺ちゃりブログ

こちらで詳しくアップ

タクヤは昨夜のスイミングを疲れ寝て休んだが
今朝から声も出なく一日中ゴロゴロしたり寝たり・・・
風邪気味なのに張り切ったバスケがイケなかったな・・・

そして老犬リキは
ちょっと元気になってきたかな?と思っていたら
大きな声で『クーン クーン』(パパ パパ)と
呼ぶようになり庭に抱っこして連れて行けば
ちゃんとオシッコをするようにまで回復?してきたが
やはり立って歩く事は・・・まだ出来ずに
オシッコをした上に・・・ひっくり返ってしまった・・・
ゆっくりでも良いから少しずつ・・・元気になろう。


現在、頂いたコメントは非公開にしてあります
お返事は訪問してコメントを入れさせて頂いています
コメントにはブログアドレスを付けて頂けたら助かります。

記事を最後までお読みになられた方は
タクヤと オトンと柴犬 リキの応援のつもりで
下記のブログランキングの5つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします

にほんブログ村 柴犬 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン おきてがみ

にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/889-45a6a08d

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

